OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~待ち遠しい~


みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕






金村のみくちゃんが、書いてくれたよ!
ちなみに左上はみくの髪の毛 笑

京都の個別握手の五部の時に置いていたのですが、
ファンの皆さんに凄い!似てるね!って沢山言っていただきました!

みくすごい!!!
ありがとう!!!









個別握手会でのお写真送りま〜す🙋‍♀️









たくさんお写真を撮ったのですがずっと笑ってて楽しかったです😂このお写真本当にお気に入り!!なっちょさんの笑顔からマイナスイオン感じます( ^ω^ )






久美さん♡
この時の久美さんお洋服が天使でした!
と思ったら花冠をつけていました!💐
リアル天使…可愛いかったです👼💞







こちらもスマーイル!☺︎にやけてる私 笑
影山さんと久しぶりにお会いしました!沢山お話もできて本当に嬉しかったです😭
また早くお会いしたいです♡







あみあみだ〜!




ぴょこっと!

可愛いお写真ゲットしました📸
皆さんにおすそ分けします☺️

ずっとずっと応援しています!







まだまだ載せたい写真が沢山あるよ〜📸

少しずつ載せていきますねっ!











そして、、、


今夜はKEYABINGO!4 最終回でございます!!

あっという間だ、、

日本テレビで、時間帯は25:29~25:59です

一期生vs.二期生リベンジバトル!



結果はいかに!?


みなさんお楽しみに♪

是非ご覧ください☺️







読んでいただきありがとうございました

#28
~考えてみると、、~






みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里です🐸🥕





すずが撮ってくれた!ありがと🌟

本当はストレートでハーフアップ?だったのですが、手で隠れてしまいました😅

あちゃ〜
あ、丁度この写真もあちゃ〜って話してたのしていますね!笑










さて〜、それでは、


先日の6月24日の京都パルスプラザでの個別握手会でいただいたお花をご紹介します!




ガラスの靴の中にお花が入ってる😳大好きなバラだったりベリーとか、あとはぴょこにんカラーのお花も!嬉しいなぁ!いつもありがとう♡




色んなカラーのガーベラ!可愛い♡カラフルで元気をいただきます!夏って感じがするなぁ!いつもありがとう😊




こちらはサイリウムカラー色のお花がたっくさん!すっごく素敵です✨バラが可愛い🌹いつもお花とか色々ありがとう!




真っ赤なお花がたっくさん!これはキレイになりたいの衣装のカラーに合わせてくださったと!嬉しい!大人っぽい!ありがとう☺️💞




私の大好きなピンク!しかもバラもある!可愛いよ〜!お花沢山ありがとう!無事完走しました!これからも宜しくね!☺️




二期生全員宛のお花!おっきくて素敵です!みんなで一緒に撮りました〜📸最終日お疲れ様でした!!ありがとう!!




沢山のお花をありがとうございます!
どのお花もとても素敵でした✨
みなさんの気持ちをしっかりと受け取らせていただきました😁✌️


こんなお花がいいかなぁ〜って、私の為にみなさんが考えてくださったと思うととても嬉しいです☺️

ありがとうございました!!







容量が足りなかったのでお写真コーナーは次回に持ち越しします




読んでいただきありがとうございました


#27