OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~ひとりじゃない~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕

image1.jpeg

ひらがな推しのアルバムヒット祈願の時のお写真📸






先日のひらがな推しでは、ひらがなけやきデビューアルバム走りだす瞬間のヒット祈願がありました!

19人でバンジージャンプということでしたが

オンエアをみて本当に感動しました😢


オンエア以前に収録中(ロケの時)も感動で、なんて言ったらいいんだろう、いろんな感情が混ざっていました



本当にみんなで一つになってヒット祈願をすることが出来て良かったです

各々今回のヒット祈願に対しての思いなど沢山あったと思います

高いところが苦手なメンバーが沢山いるなかで、
本当に凄いです

私は高いところがすごく苦手ではないですし、
以前空を飛びたいと言ってました 笑

けれども、いざバンジーを本当にやるとなると
どうしよう😱ってとてつもなく緊張しました



飛ぶときは、私はすぐに飛びたいと思っていたけれど、

実際に立つと怖い気持ちもでてきて
でもそれに負けたら飛べないかもって思って、
その気持ちを押し殺して飛びました!

それはみんな同じだと思います

本当にみんなで飛ぶことって凄いことだなって
改めて感じました



みんなの気持ちは一つです






"したいです" だと "したい" が叶うから、それは自分が思うことだから、

私は断言しようと決めました



ひらがなけやき デビューアルバム、絶対にヒットします!




関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました😌


精一杯頑張りますので、
これからもよろしくお願いします










そして、、、



KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?が、

とうとう終わってしまいました😭😭

早かったよ…

ずっと憧れていた番組だったのでひらがなけやきとして出させていただくことが出来てとても嬉しかったです!

バラエティに関しては初心者で不安な面もありましたが、とても楽しく収録を行うことが出来て、学ぶことも沢山ありました


KEYABINGO!4では
初回はむちゃぶりドッチボールから始まって男装企画や、ナースになったり、演技力バトルやドッキリなど様々なことができて、

本当に楽しかったです!😁


またKEYABINGO!さんに出させていただけるようこれからもひらがなけやきとして精一杯頑張ります!


関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️


image1.jpeg

お花をいただきました!ありがとうこざいます♡

image2.jpeg

めいめいさん!デコだしが最高に可愛いです!!











何かを書き忘れている気がします、

う〜ん

思い出した時に書きます 笑








 


読んでいただきありがとうございました

#29