OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~どんなお願いかな~


みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕






ちょいブレている写真🤳









先日の7月7日に
LIVE MONSTER LIVEさんに出させていただきました!


ひらがなけやきのファンの方以外のお客さんがいるライブは初めてだったので、とっても緊張しました!😳
でも、ステージに立った時みなさんの声援が暖かくて凄く楽しめました!


きてくださった皆さん、ありがとうございました!!!



セットリストは

期待していない自分
ひらがなで恋したい
NO WAR in the future

長濱ねるさんと一期生の皆さんで

僕たちは付き合っている
100年待てば
誰よりも高く飛べ!
の三曲


を披露させていただきました!!!



最初の三曲ともひらがなけやきの中でダンスが激しい系でしたが、踊った後はスッキリしました!


そして一期生の皆さんと長濱ねるさんのスペシャルコラボという形でのパフォーマンスを
舞台袖から見させていただいたのですが、

とてもキラキラ輝いていて、かっこよかったです😭
楽しいって、幸せな気持ちが伝わってきてハッピーオーラを感じました



わたしももっと出せるように頑張るぞ!







ありがとうございました🙇‍♀️






読んでいただきありがとうございました

#37