OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~癒しを与えたい~


みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕 


image1.jpeg
あちゃ〜


この写真の題名的なものが思いつきませんでした 笑

ひなが撮ってくれた!🐣ありがと!






今日から8月に入りましたね〜🌀

8月、学生さんは夏休みの方が多いのかな?
部活動とかテストとか、、
ファイトです!勿論お仕事をされている方も!




去年の8月を思い出すと懐かしいな〜

友達とこの頃ああだったよね!って思い出話をするのが楽しくて好きで!
よく昔の写真を見て思い出に浸っています 笑


でも昔の自分の写真が今と違くてちょっと見るのが恥ずかしい!笑



けやき坂46に合格した当初の写真を見ると、うあああ!恥ずかしい!なんだこりゃー!って気持ちになります 笑

でも昔の自分も今の自分に繋がっているわけだから、大切だなぁなんて、、、

何を言ってるんでしょう私😅



さあ〜、年々暑くなってきているので、夏バテしないように体調にはお互い気を付けましょうね😌







さてー!

先日の7月30日のゆうがたパラダイスさんで

(ゆうがたパラダイスさんでメールを読んでいただけてとても嬉しかったです!💗)


7枚目シングル アンビバレント 初回限定版TYPE-Bに収録されております、ひらがなけやきの楽曲、


ハッピーオーラ


が解禁されました〜!👏



イントロが南国系で、ふわふわしていて、ハッピー感満載で、まさにひらがなけやきの楽曲という感じで、イェーイイェイ!って、みなさんと一緒に盛り上がれる楽曲でもあって、、、


とにかく私の中でものすごく好きな楽曲です!!!





そんな楽曲、

ハッピーオーラ

のミュージックビデオが本日8月1日にyoutubeさんにて公開されました!!!

イェーイ!👏


ひらがなけやきのメンバーが妖精さんになりました!🧚‍♀️

白くてふわふわのレースの衣装、ビーズがたくさんついていてとっても可愛らしいです♡


image1.jpeg

社会などで疲れている方たちに癒しを与えるそんな存在です!!!


MVの最後にはみんなが笑顔でハッピーになっているところが本当に幸せを感じますね!!!


まだ見てないよ〜、という方も是非!ご覧になってみてくださいね☺️🌟









また、

舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

絶賛稽古中でございます!!


最速プレオーダー受付(抽選方式)
7/30(月)12:00~8/2(木)15:00 まで、


■一般発売(先着順)
8/11(土)10:00~9/6(木)18:00



現在、最速プレオーダー受付期間中です!
ご応募お待ちしております

宜しくお願いします!🙇‍♀️







おまけ

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg
めっちゃ笑うじゃんか〜!爆笑

ちなみにね!まなも、今回のMVの髪型ストレートなんだよ!!!大好きなストレートのおろし!!!嬉しいなぁ〜😁

わたしはちょっぴり毛先を巻いてみました〜!笑




MVでは、メンバーの髪の毛にも注目してみてください👀

可愛らしいものが付いてるかも!?







読んでいただきありがとうございました

#53