OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~毎日がさいご~


みなさんこんにちは〜!٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


なんか不思議でしょ!
後ろは鏡だよ!



昨日は、

テレビ朝日 六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION

に出させていただきました!!!
そしてなんと、トリを務めさせていただきました!光栄です😭

沢山の方がみにきてくださって、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!


セットリストは

overture
ひらがなで恋したい
おいで夏の境界線
未熟な怒り
永遠の白線
半分の記憶
ハッピーオーラ
期待していない自分
誰よりも高く飛べ!
NO WAR in the future

でした!


新曲のハッピーオーラを皆さんの前で初披露させていただきました!🌟


本当に大好きな曲です!!!トップを争うくらい大好きで!!!
しかも盛り上がる曲でもあるなあと思っていたので、ヘイ!のところで皆さんも一緒に言ってくださって嬉しくてたまりませんでした😭

歌って踊っていてすごく楽しくて、アイドルになれてよかったと心から思えました

ステージから見た景色がキラキラ輝いていました!✨


本当に素敵なステージに立たせていただくことができて嬉しいです😭
感謝の気持ちでいっぱいです!!!


そしてタオルやうちわやぴょこにん🐸🥕 などたくさん見えました〜!ありがとう!



今年の夏はひらがなけやきは沢山のフェスに出演させていただきました

すごく良い思い出ともなったし、成長するきっかけにもなったのかなと思います

どんな時でもひらがなけやきの良さを沢山の方に届けられるよう、これからも精一杯頑張ります!


ありがとうございました🙇‍♀️





そして、サマステのあとに、ひらがなけやき二期生の加入一周年をお祝いしていただきました!!

一期生の皆さんが半分の記憶を歌いながらケーキを持って来てくださって…嬉しかったです😭




なんと!!!ケーキがかえる🐸ちゃんで、二期生それぞれ持っているカエルの人形のカラーのハートがのっていて…!

本当に素敵なケーキをありがとうございます☺️
美味しくいただきました!

2年目も沢山の方を幸せにします!
よろしくお願いします🙇‍♀️















おまけ




金村越しの丹生明里
(なおがとってくれたよ〜!)












読んでいただきありがとうございました

#63