OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~曇りひとつない空も好きだけど曇り空も大好きなんだ~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里です🐸🥕



ピース✌️


ひらがなポーズ(片手だけ笑)




最近、おからにハマっています!ଘ( ᐛ ) ଓ

というか元々大豆製品?豆類が大好きで
豆とか豆腐とか納豆とか好きなんです!よ!


おからは前にハマったりハマらなかったりをしていたのですが、またハマりました!!!

特におからハンバーグ!


みなさんが今ハマってるものは、なんですか〜???🤔











サマステの写真載せます〜!📸





こ さかな🐟 スイスイ〜!!!笑




このちゃんこ🍲
このちゃんこのちゃんって打ったら変換でちゃんこ鍋🍲が出てきた!笑






髪の毛おろしてる二人と髪の毛しばってる二人!
ってことに今気づきました!!!🤩






めいめいさん☺︎


そうそう!ずっと言いたかったエピソードがあるんです!!


ハッピーオーラのMV撮影の時の話なのですが、

わたしが衣装に着替えようと思って衣装部屋に行ったら混んでいて入れなくて、廊下で待つか〜
と思っていました


その時わたしの前にめいめいさんがいたのですが、

私はめいめいさんが衣装部屋に入って着替えるのかな!と思っていたので、待っていたら、

めいめいさんが自分の衣装を取ってから、私をチラッと見て、
閉まりかけていた衣装部屋のドアをバッと開けて、

衣装さん!!待ってください!!丹生ちゃんのもください!

と言って、私の分まで取ってきてくださったのです!😳

もうあの時のめいめいさんがすごくカッコよくて!!!


私は待つつもりでいたのですが、

私も別の部屋で早く着替えられるようにと閉まりかけていたドアをわざわざ開けてくださって、そして私の分まで衣装を持ってきてくださって…!


すごく嬉しくてカッコよくてドキドキしました!💓




とっても嬉しかったです!😭ありがとうございました😭

今回ハッピーオーラのポジションでお隣になることができて、お話もできて嬉しいです☺️











おまけ



金村越しの丹生明里 Part2
(なおがとってくれたよ!)








読んでいただきありがとうございました

#64