OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~ばら!~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕



キレイになりたいの衣装👗

赤の衣装ってなかなか着ないので、大人っぽいというかなんか、曲調にもすっごくぴったりで好きです!

ツアーの際にもキレイになりたいを日替わりで披露させていただいたのですが、タイミングの関係で写真がほぼなかったのですが、撮れました!


なので!!↓


























わ〜い(^^)



















たっぷりでした〜!!!🌹

赤色の洋服、なんかバラみたい!!!
情熱〜!






おまけ


猫っぽくしてみた😺
すずかだよ〜!




読んでいただきありがとうございました

#86
~柔らかい、ほわほわ!~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕



ピース✌️

にぶちゃんらしいね〜!
とたくさん言われました 笑






この間きんちゃんとお出かけしました!🚶‍♀️
急遽!

けど、、

待ち合わせの時間になっても着いていなくて、というか起きていなくて、?!

きんちゃんのスタンプ攻撃で起きました🛌

目が覚めた時は、終わった。と思いました

急いで電話して急いで準備して約2時間遅れで着きました

あ、はは

笑えない〜

本当にごめんなさい🙇‍♀️



きんちゃんにあかりのコーディネートをしてもらいました!

初めて古着を買いました!初めて!
雰囲気がすごくてオシャレなものばかりで可愛いものもあって、
もうとにかく初めてのことばかりで楽しくてウキウキでした!♪

なのでそのコーディネートを握手会で着よう〜!と思っているので皆さん楽しみにしててくだはいね☺️


きんちゃんごめんね、ありがとう😭

髪の毛、、、可愛い🤦‍♀️


可愛い🤦‍♀️

また行きたいよ〜












そしてめいめいさんとお出かけしました!♪
前から行こう〜!とお約束していたので叶って良かったです!🥞

パンケーキを食べたりずっと食べたかったチーズドックを食べました!美味しいものづくしで幸せでした🌟👻
ありがとうございます!!

可愛い😭

めいめいさんの横にワンちゃんが寄ってきて、可愛い〜!
ってなってたら側に寄り添って寝ちゃいました!

さらに可愛い💕懐っこいのですかね(^^)

わんちゃんって本当に癒されますね…


いつも以上にたくさんお話しできて楽しかったです!でもわたしがペラペラしてしまった気がして申し訳ないです😅笑

今度またお約束したので楽しみです(^^)

ありがとうこざいました♡






わたしもヨシヨシできました!!!
後ろのワンコの尻尾が可愛い!可愛いよ!!!






そして、このちゃんが出演している舞台、
七色いんこ
のゲネプロを観させていただくことができました!

もう本当に凄かったです😭
このちゃんが出てきたところで感動してウルウルきて、、、!

本当に凄い、このちゃん凄いなって色んな思いが溢れてきて…感動しました

物語の展開もすごく面白くて見入っちゃって、それでもって沢山笑いました😂

皆さんとってもかっこ良くて、可愛らしいところもあって、尚且つ面白く、
歌も殺陣もダンスも凄くて、感動しました

なんかもう盛りだくさんで!!

観終わったあと、もう一度観たい!!!

という気持ちになりました!


本当に魅力たっぷりの舞台でした!!!


観させていただくことができて光栄です、ありがとうございました🙇‍♀️




久しぶりのAiiAシアター、ドキドキしました









お知らせ📣

10月10日(水)発売
MARQUEE さん vol.129

めみさんと2人で出させていただきました!
なんと衣装がロリータ服!初めてふわふわのお洋服を着たのですが、新鮮でとっても可愛らしかったです☺️

インタビューでは舞台マギアレコードについてお話しさせていただきました

みなさん是非お手にとってみて下さいね🧚‍♀️



10月8日(月)

金村のミクとshowroom配信をさせていただく予定です🌟
時間は18:30~です!
お時間がある方は是非!楽しみ!はあ!!!笑









読んでいただきありがとうこざいました

#85