OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
~モノの意味~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



この写真、実はフードの下にキャップをかぶっていました〜

というどうでもいい情報をいいました!笑



最近カフェラテにハマっています!
細かくいうとソイラテです!☕️

大人へと近づいた気分〜 笑

今日はノンカフェインのカフェオレを飲みました!


うんんん??カフェラテとカフェオレの違いが詳しくわからないや…

後で調べてみようっと!👍🏻






このちゃん!なんかこのこのちゃん、お姉ちゃん!って呼びたくなるような感じがするな〜(^^)



ひよたんぬとこのちゃん!なんか珍しいスリーショット感がある〜✌🏻




なっ、なんと〜!

美穂の、ひらがなけやきから初のソロ写真集発売決定致しました〜!👏🏻
発売日は2019年の1月17日です!

おめでとう!!!いやぁ!本当に楽しみで仕方がないです!!!笑顔も可愛いしクールな表情もキッチリだしなんかもう、写真を撮りたくなります。芸術なんです!笑
本当に出来上がりが楽しみです!
いち早く見たいーー!!

それと、わたし、オフショット系も楽しみなんです😁

美穂の良さがたくさん詰まった写真集になっていると思います!

皆さん是非お手にとってみてくださいね〜!!!





そしてもう一つ、お知らせです!📣

BIG ONE GIRLSさん 1月号 

11月30日発売


佐々木美玲さん、東村芽依さん、丹生明里が表紙をつとめさせていただきました!
そして、ひらがなけやきから潮紗理菜さん、高瀬愛奈さん、濱岸ひより、松田好花が掲載されております!







大人っぽいお洋服!紫のセーターは新鮮でした!🌟そして可愛らしい白のワンピースを着させていただきました!

雰囲気が可愛らしくて、そして撮影楽しかったです!笑いました!笑
そしてチェキのようなカメラでシャッターも切ることができました!
インタビューも一問一答で初めてで楽しかったです😆


別冊付録で両面ポスターもついております!😳


皆さん是非お手に取ってみてくださいね〜😉








おまけ

ピンク〜!


彼女感ありますね🥰🥰🥰
横顔可愛い。

ちょこっとだけ髪の毛が巻いてあるのは、ひなが自分で巻いてました!でもどうやって巻くんだろう〜って、言ってて、(私も上手く巻けないのですが…😅)

こんな感じよ!いい感じよ!いけてるいけてる!!と言って巻いてました 笑

面白かった〜 笑







読んでいただきありがとうございました

#111

ゾロ目だーい!🥳🤩
~緑が大好きです!~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



フォルダを見てびっくり!私どこ向いてるの、、、笑
それでもひらがなポーズはしっかりしている!👌🏻



この間1人で3時間ほど散歩をしました🚶‍♀️
今思うと自分でも何しているんだろう〜って感じです 笑

その日の前日に、明日は沢山歩きたい、歩こう!と決めて歩きました!

自分がやりたいとか、こうしたいって思ったのに出来なかったりするのが悔しいので…


冬晴れでとっても気持ちよかったです!
歩いていると自分が知らない景色とか見つけてドキドキしました!

何にも考えないで、ぽ〜っとしながらで、いい意味でリフレッシュでした!

また沢山歩こうっとᐠ( ᐝ̱ )ᐟ






この写真、凄いなぁ、私も頑張ろうって思いました




日差しが綺麗でした!

自然から色々感じるものがあって、楽しかったです😁





ジャン!!漢字欅さんの写真集、いただきました〜!


本当に凄い、ドキドキが治らなかったです、
次のページをめくるのが楽しくて仕方ありませんでした!すっごく良かったです!!
可愛らしさも美しさもカッコ良さも、色んな表情だったり、世界観だったりと、、芸術でした!!

思わず声が出ちゃいました!

もうお手に取った方もいらっしゃるかと思いますが、是非、沢山の方に見ていただきたいなぁとおもいます(^^)


右下のブレている手は多分きんちゃんだな〜 笑







読んでいただきありがとうございました

#110
~偶然じゃなくて、必然~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

青いフリフリ!



12月1日からCoCo壱さん、糖質オフメニューが発売されるようです!
なんと、ご飯の代わりにカリフラワーを使用!!!

びっくりしました!!糖質を控えている方にぴったりですね!私も嬉しいです😆

新メニュー、とっても楽しみ!早く食べたいな〜🤤




そういえばきんちゃんが、CoCo壱さんにはカレードリアとかカレーうどんもあるよ!美味しいよ〜!と教えてくれました!
私はまだ食べれていないので食べたいな〜😋



ちなみに前に食べたいよ〜って言っていた包みカレーナン🍛食べることができました!美味しかったです😁👍🏻








部屋が一緒で色々話せて嬉しかった〜!😆✌🏻



このフィルター可愛いんよ〜って言いました!ふわふわしてて可愛いですよね!笑



このちゃん〜!
そうそうそう!!このちゃんで思い出した!



私の携帯でひながこのちゃんを撮ったんだけど、なんか面白くて!この距離感がなんか不思議でツボでした😂😂😂
しかもカメラ目線〜!笑 絶対載せるー!って思いました 笑






フィルターで遊んでました〜!色々あって面白い😄2枚目、なんだかまなもらしいなって思った 爆笑



おまけ

寝てる美穂!笑かわいい🥰


これは私はわざと目を瞑りました 笑
わざと感が否めない〜 笑

美穂は本当に寝てます😴




読んでいただきありがとうございました

#109

~言葉にする~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


先日、大阪城ホールにて、

Live jack SPECIAL 2018に参加させていただきました〜!


関西テレビさん、60周年おめでとうございます🎉

素敵な機会に、けやき坂46としてライブに参加することができてとても光栄でした!☺️


初めて大阪城ホールというステージに立たせていただきましたが、本当に会場が広くて大きくて
うわぁああ!すごい!って思いました!


披露させていただいた楽曲は、

ひらがなで恋したい
ハッピーオーラ
期待していない自分
半分の記憶
誰よりも高く飛べ!
NO WAR in the future

です!


沢山の方がきてくださって、一緒に盛り上がることができてとても幸せでした!🌟
サイリウムやうちわ、タオルなど、沢山、ありがとうございます😌



またいつか、大阪城ホールでライブができるようこれからも精一杯頑張ります!



次のイベントは12月2日のAGE STOCKさんです!
とっても楽しみ〜🥰

そして12月11.12.13日とひらがなくりすますも開催されます!

年末にかけて沢山ライブをすることができて本当に嬉しいなぁ(^^)


もっともっと体力をつけないと!(งᐛ )ง




今回の衣装です!実はホットスタッフさんきゃりーぱみゅぱみゅさんとのコラボのイベントの際着ていたものの青色バージョン💙




青色も可愛らしいです!



ピース!✌🏻



そして、今回のLive jackさん、関西テレビ放送開局60周年のキャッチフレーズ「8PPY(ハッピー)」がテーマなのですが、
ハッピーにちなんで皆さんから青春時代のハッピーなエピソードを募集させていただき、そのエピソードをショートドラマ化させていただきました!


そのドラマに、けやき坂46から佐々木美玲さん、渡邉美穂、金村美玖、河田陽菜、丹生明里が参加させていただきました!💫




私はクラスメイトの麗奈役として出させていただきました!

ドラマ中にはひらがなけやきの楽曲が流れたりと、なんだか不思議な感覚でした!笑

実際のエピソードなのですが、本当に暖かくてハッピーな気持ちになりました!
私たちも楽曲やライブなど、活動を通してハッピーを沢山お届けしたいと思います!🥰🌟

撮影とっても楽しかったです!
ありがとうございました!🙇🏻‍♀️







みほる😴😴😴↪︎



まだまだ載せたい写真があります〜!






読んでいただき ありがとう ございました

#108
~夢のようなひと時でした~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image1.jpeg
ジャガジャガジャン!!!!



12月9日(日) 11:00から

アニメ専門チャンネル、アニマックス さんで放送されます、


「オラたちのドラゴンボール講座」


に出演させていただきます!😆




このお話をいただいたときは、現実だとは思えなくて頭がパニックで本当に出演することができると思いもしませんでした!

以前からドラゴンボールが好きですと色々なところで言わせていただいていたので、本当にびっくりしました😳嬉しくて嬉しくてなんて表現したらいいか分からないくらい嬉しいです😭



私は一番は原作の漫画が大好きで小学生からずっと読んできて、漫画の中で一番大好きな作品がドラゴンボールです!🐉

なので本当に嬉しくてたまりませんでした!😭




今まで劇場版やドラゴンボール超はあまり詳しくなかったのですが、この番組をきっかけに沢山勉強させていただきました

本当に凄く面白くてもっともっと早く知りたかったと後悔したくらいです
この期間は頭の中がドラゴンボールしか考えられなくて現実の世界とドラゴンボールの世界がごちゃ混ぜになりました 笑

もしもこの世界がドラゴンボールの世界になるとしたら、私はビーデルさんになりたいな〜☺️



本当に面白くて楽しくて自分の大好きなことを勉強して色々知ることができて毎日が幸せでとっても充実していました!✨




因みに劇場版で一番好きなのは

1993年に公開された
ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴

です!
舞台はセルゲームの後で、ボージャックという敵と闘うことになるのですが、悟空がいない中
私が大好きな孫悟飯が地球を守ることができるのか…?

と、悟飯大活躍の回でして、本当にかっこよくてドッキドキで痺れました!

おススメです!





話は戻りますが、

今回の番組では、ドラゴンボールの無印やZ世代、改や超世代など、幅広い方々に!大人から子供まで!楽しんでいただけるような番組となっております👏

みんなで力を合わせてクイズに挑戦したり、懐かしの映像など盛りだくさんです🌟


映像をみて、
あ〜!😆このシーン!!!

ってなることばかりでした🤩


また、映画ドラゴンボールの最新作、ブロリーのお話など、盛り沢山となっております☺️


一緒に共演してくださったケンドーコバヤシさん、竹若元博さん、板倉俊之さん、前島亜美さん、皆さんお優しくて、話しかけてくださったりと、番組内がとても温かかったです!お話できて嬉しかったです!ありがとうございました🙇‍♀️



家族以外でドラゴンボールのお話で盛り上がることがなかったので楽しくて仕方なかったです!もっともっとお話したくなりました!😆


また、初めての外番組で今までアイドル活動をしていて一番緊張しましたが、ここをこうしよう など反省点も見つかったりと、学ぶことができました


とっても充実した日を過ごすことができて幸せです


本当にありがとうございました🙇‍♀️




image2.jpeg
シュウ(ピラフ一味の中の犬のキャラクターです)の服を着ている悟空が、可愛いです😭

image2.jpeg
大好きな超サイヤ人2の悟飯がいたのでパシャ!興奮しました!カッコいい!!!
海賊ロボのフィギュア、写真を見て気づきました!びっくりです!🐀

亀仙人がチラッと…🐢



image1.jpeg
単行本が!家にあるのと同じです!こんなにも付箋が貼ってあって凄いなぁと思いました!
悟空やブロリーや亀仙人のフィギュアも机の上にあります!かっこいいですね✨


image3.jpeg
そして周りにはドラゴンボールが沢山あります!実は沢山ありました!地球のドラゴンボールからナメック星のドラゴンボール、一番大きいのは超ドラゴンボールかなぁと!🐉


細部までドラゴンボール尽くしとなっております。皆さん是非番組内でチェックしてみてくださいね〜!✔︎






放送日は12月9日(日)

アニマックスさんで11:00〜です!




そして、12月9日以降から、
アニマックスさんで、今までのドラゴンボールのアニメや劇場版も日ごとに放送されます!

今までのドラゴンボールをおさらいすることもできますし、初めてドラゴンボールを見るよ〜という方でも楽しめるのではないかと思います!



みなさん是非見てみてくださいね〜🤩








そして、11月7日~1月7日まで、東京スカリツリーの展望台にて

超天空塔 スカイツリースーパー

が期間限定で開催されておりまして、先日遊びに行かせていただきました!




今までのドラゴンボールの歴史を分かりやすく学ぶことができて、今までの攻撃の種類だったり写真スポットだったり今までの劇場版のポスターやグッズなど盛りだくさんでした!

コラボカフェも開催されていて美味しかったです😆

また行きたいなぁ!

image1.jpeg
image2.jpeg
一瞬で元気いっぱいになりました〜!💪
治ってるーっ!!!

そういえば、昔お兄ちゃんと仙豆ごっこをしたことを思い出しました 笑









読んでいただきありがとうございました

#107


~ぴらっとむいて、新しく~









こんにちは!
今回は写真に文字を入れてみました〜!




舞台ザンビのゲネプロを観させていただきました

チームBLUEとREDどちらもです!


菜緒にザンビのことをよく聞いていて、怖いんだろうな〜😳という印象がありました


実は私は怖いものがあまり得意ではなくて…
演出も凄くてどんどん引き込まれて、やはり怖いところがたくさんありました

隣に座っていたこのちゃん、まなもんには迷惑かけてしまったと思います、ごめんね😢



でも、ずっと怖いばかりだと思っていたのですが、怖い以外にも色々と人間について考えさせられました
心、なんて言ったらいいのかな、あまり言い過ぎるとネタバレになってしまうので…🤫だけど、物語の中から発見がありました

そして本当に感動しました

ラスト、涙が止まらなかったです



今回の舞台では、初めて乃木坂46さんの、3期生さんが出演されている舞台を観させていただきました!

本当に演技力も歌も、ものすごくて圧倒されました
言葉がどんどん身体に入ってきてどんどん引き込まれした
目が釘付けになるというか、言葉に表すのが難しいのですが、凄かったです!


漢字けやきさん!以前ドラマを観させていただいていたのですが、初舞台とは思えないほど演技力と佇まいが凄かったです!
歌もかっこよくて痺れました!キャラクターとのギャップをものすごく感じました!🤩


ひらがなけやきさん
あゆみや舞台 マギアレコードのイメージが強かったのですが、ザンビキャラクター感がすごく伝わってきて表現も凄くて演技も以前の舞台以上に迫力が凄くてかっこよかったです!!!


同じグループのメンバーの輝いている姿をみて私ももっともっと頑張ろうと思いました!(งᐛ )ง



また、今回の舞台の楽曲に携わっている方が舞台マギアレコードにも携わってくださった方でして、音からも気持ちというか、情景が伝わってきました!歌詞も凄くぴったりで感動しました!😭


そして、舞台マギアレコードで梓みふゆ役として共演させていただいた、大胡愛恵さんも出演されておりまして…みふゆとは正反対のキャラクターで、とても驚きました!どんな役でもスッと入り込んで演じていらっしゃって、本当に凄いなぁと思いました
お会いすることができて、嬉しかったです☺️



また、舞台 マギアレコードの際に演出を手掛けてくださった児玉さんが今回のザンビでも演出を担当してくださっているのですが、久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです!😊
マギレコを思い出しました😁


マギレコのダンスの振り付けをしてくださった里美先生の振り付けアシスタントの久保田真里さんが出演されております!このちゃんが出演した舞台七色いんこでも出演されていまして、このちゃんと2人で、あー!ってなっていました!😆


また、ゲネプロの際にはマギレコの舞台では天音月咲役として共演させていただいた黒崎純さんと、アンサンブルとして共演させていただいた伊地華鈴さんにお会いすることができました!
マギレコ以来でとっても嬉しくてたまりませんでした!♡



本当に凄い舞台でした!とっても楽しかったです!お時間がある際にまた観に行きたいなぁと思いました\(◡̈)/♥︎




読んでいただきありがとうございました

#106
~色がある~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕




パープル…ぶどう🍇ぶどう食べたくなってきました!

でもこの時期は柿ですよね〜!柿美味しい!😋



-------------------


先日欅坂46の公式ホームページにて漢字欅さんの志田愛佳さんの卒業が発表されました

欅ってかけない?の番組収録やイベントの際にご一緒させていただきましたが、本当に明るくて笑顔が素敵でした

けやき坂46に加入する前から番組を観させていただいていましたが、本当に明るくて面白くていつも楽しませていただいておりました


悲しい気持ちもありますが、これからの志田さんの活動を応援させていただきます

短い間でしたが、ありがとうございました🙇‍♀️



-------------------





握手会の時のお写真です!📸




めいめいさん!あやねえさんとお揃いのお洋服がとっても可愛いらしくてキュートでした♡
ネコのフィルター!😸





四部おやすみだった二期生組で✌️







ひよたん🐤
小さいカメラ可愛い!これで本当に撮れたら凄いなぁ〜






個別握手会でいただいたお花です!💐




大好きなバラだったり、ぴょこにんカラー🐸🥕
素敵な花束、大好きなピンク!みなさんいつもありがとうございます!





ピンクのバラや白ピンク!明るいキラキラな色合です!素敵お花をいつもありがとうございます!😆



お花はいつもハッピーな気持ちにさせてくれます


可愛らしいお花をありがとうございました!









おまけ




可愛い、可愛いの中の可愛いの中の可愛い!
小さくて小動物感が凄い!けれども洋服が大人っぽい!
編み込みもふわふわに巻いているのも可愛い!

自撮り中のこのちゃんパシャりしました✌️





読んでいただきありがとうございました

#105
~たまごみたい🥚~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



ベレー帽!ニットとか帽子とか、冬を感じますね❄️もう11月も終わりそうですね、早いなぁ



先日、幕張メッセにて7枚目シングル最後の個別握手が行われました🤝


本当に寒い中来てくださった皆さんありがとうございました!



一部











一足早い、サンタクロースになりました🎅

今年最後の個別握手会なのでね!
自分で着ようと思ったのに緊張しました 笑

プレゼントはなんだろ〜う!

結構色んな方にドジそうと言われました 笑
ちゃんとプレゼントは運べます🎁




まなもんはトナカイを着ていました!

それと、久美さんのKEYABINGO!4のDVD &Blu-ray BOXの中に封入されている写真が私とまなもが出て、あげるよ〜!と言ってくださって…!頂きました🤩ありがとうございます!


二部 三部







メチャカリさんです🌟

トップスはGreen Parksさんのざっくりケーブルタートルニットプルオーバーのパープル
スカートはE hyphen word galleryのツイルベーカーポケットスカートのカーキです!

美玖が着てそう〜!コーデしてもらったの??って沢山言われました!
多分以前コーデしてもらってからこういう系!大人っぽい?カッコイイ系?も好きになりました!

やった〜!

ベレー帽もたくさんの方に褒めていただいて嬉しかったです🤩


五部



スカートは美穂から借りました!
このスカートは美穂がメチャカリで借りたそうです!美穂のメチャカリさんからのメチャカリ…
ややこしい😅


そして四部終わりに眞緒さんの生誕祭に参加させて頂きました!
みんなで声を揃えて、おめでとう!と言うことがすごく好きです



Tシャツ、ありがとうございます😊

そしておめでとうございます!🎉



-------------------


五部終わりに漢字欅さんの米谷奈々未さんの卒業セレモニーに参加させていただきました

メンバーのみなさんの、ファンの皆さんの涙を流している姿を見て、更に実感が湧いてしまいました

笑顔が本当に素敵だなあと思います、とっても大好きです
自分の意思を持っていらっしゃって、決断をされて、本当に凄いなと思います

決断することって、本当に難しいと思います

これからの米谷さんの活動を、道を、心から応援させていただきます!


Tシャツもいただきました、ありがとうございました



-------------------



最後に、7枚目シングルの個別握手会が全て終わりました!今年の個別握手会としても最後でした!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♀️


たくさんの方が会いに来てくださって、私の為に時間を割いてくださって、
そして初めましてです!の方もたくさんで、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!😭


直接応援のお言葉も、活動に関することも、他愛ないお話もできて毎回ハッピーです!おしゃべりが大好きなので話が止まりません!!笑
みなさんのお話を聞いていると、自分の考えている以上の事を考えることができて、刺激を受けています ありがとうございます

それと、ドラゴンボールのお話もできて嬉しかったです☺️(後日ブログにお書きしたいと思います)


また、毎回素敵なお花をありがとうございます💐レーンが本当に華やかです!!!
メッセージも嬉しいです!気持ちはちゃんと届いております!

いつもありがとうございます
(後日写真を載せますね)



次の握手会は大阪で全国握手会です!
年内ラストです!
来てくださる皆さん、よろしくお願いします🙇‍♀️



読んでいただきありがとうございました

#104
~乾燥~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image2.jpeg
最近スムージーにはまっています(^^)






KEYABINGO!4のBlu-ray BOX & DVD BOX

が発売されました〜!👏


KEYABINGO!さん、バラエティ番組の中でたくさんの企画をすることができて、新しいことばかりでとっても楽しかったです!

DVD &Blu-rayで発売されてとても嬉しいです😭


是非!沢山の方にKEYABINGO!4をみていただきたいです!



discの詳細は、こちら💁‍♀️

映像特典🌟

Blu-ray BOX・DVD-BOX共通特典


➀密着!メイキング
➁未公開VTR
➂けやき坂46に足湯の差し入れ!
➃メンバー同士で撮影!「KEYAカメラ」

封入特典🌟

Blu-ray BOX・DVD-BOX共通特典


フォトブックレット+ポストカード3種ランダム封入(全21種)

Blu-ray BOX限定特典🌟


「KEYAROOM」完全版 全11回

封入特典→KEYAROOMブックレット

です!円盤ならではの映像ばかり!😳
足湯♨️とっても気持ちよかった〜!今までのお話を沢山しました!
メンバー同士の撮影も普段の私たちが見れちゃうかも!?ですね!笑

盛りだくさんだ〜🤤



また、
「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」
の応募特典キャンペーン!

「KEYABINGO!4」Blu-ray BOX&DVD-BOXに封入の応募ハガキに必要事項をご記入してご応募していただいた方に抽選で、

*サイン入りチェキ※全31種のうち1枚をプレゼント🎁

*サイン入り番組ポスター
メンバーのサインが入った番組ポスターをプレゼント🎁


ひょ〜!!!

詳しくはこちらのURLをご覧ください〜🙂

image1.jpeg
懐かしい写真📸






そして、お知らせがあります!

もしかしたらご存知の方もいらっしゃると思いますが…








AGESTOCK2018 in TOKYO DOME CITY HALL supported by SoftBank

GUEST ARTISTとして

けやき坂46の出演が決定いたしました!


日程は12月2日(日)
会場はTOKYO DOME CITY HALL
開場 16:00 開演 17:00
です


AGESTOCK2018実行委員会とは、
首都圏の大学から、多種多様なバックグンを持つ大学生からなる学生団体です!

学生の皆さんが主催のイベント、とっても楽しみで出演することができて本当に嬉しいです!
たくさんの方にひらがなけやきの良さを伝えられるよう精一杯頑張ります!





 
また、

オールナイトニッポン presents ALL LIVE NIPPON 2019
にけやき坂46の出演が決定致しました!!!

日程は2019年1月19日(土)
会場は横浜アリーナ
開場 15:30 開演 16:30
です!


チケットの最速先行受付は
11月9日(金)18:00~11月18日(日)23:59までです!

今週の日曜日までですね!😆


オールナイトニッポンさんの主催のライブ、とっても楽しみです!会場の横浜アリーナ、いつか横浜アリーナでライブをしたいと思っていたので、とっても嬉しいです!






そして最後に、

2018 MAMA(Mnet Asian Music Awards)

にけやき坂46の出演決定致しました!

私たちひらがなけやきは、
2018 MAMA PREMIER in KOREA
に出演させていただきます


アジア最大級の音楽授賞式に、そして韓国での音楽授賞式に、ひらがなけやきが出演することが決定致しまして、、、
本当に嬉しくて光栄で信じられないくらい凄くて、本当に驚きました!!!


この機会を経て、日本国内だけでなく海外のみなさんにもひらがなけやきを伝えられるよう、ハッピーを届けられるよう精一杯頑張ります!






今年、2018年はたくさんの場所でひらがなけやきとしてパフォーマンスを、披露する機会をいただきまして…
ライブをすることができてとても嬉しく思っております

一つ一つを大切に、これからも坂を登っていきます

宜しくお願いします🙇‍♀️







おまけ

image1.jpeg
image2.jpeg
時間があるとCoCo壱さんに行っちゃいます!
二日間連続で食べちゃいました🍛
ハンバーグカレーにトマトアスパラ🍅とチーズをいれたり、
野菜ほうれん草カレーにチーズをトッピングしました!

やっぱりチーズはマスト🧀だな!と!笑
野菜カレーのジャガイモのホクホクさはやっぱり最高でした!✌️


ビーフカレーも美味しかった!でもポークカレーが一番好きです😁


今度はサイドメニューの包みカレーナンが食べたいな〜!!!







お知らせばかりですみません😭

読んでいただきありがとうございました

#103










~ミリ単位~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image1.jpeg
不意打ち感がすごい!笑





なんと!!!


ここいち×けやき坂46

ここいち de HAPPY!キャンペーン

が2018年の11月13日(火)~12月26日(水)まで全国で実施されることが決定致しました!🍛

パチパチパチ👏👏👏


CoCo壱さん!!カレー、とっても大好きなので本当に嬉しいです😭😭😭
お店にも何度も行ったことがあるのですが種類が豊富でいろんな組み合わせがあるので飽きませんね!!!私は絶対にスクランブルエッグを付けちゃいます!🥚



もっともっと食べにいくぞ〜!💪



キャンペーン内容は、

➀前後半に分かれて全6種類
お一人様の合計金額が800円以上(税込)でオリジナルファイルプレゼント🎁


➁キャンペーン期間中合計金額800円以上(税込)のレシートをスマホで送って応募!


こちらはA賞からD賞ありまして
けやきメンバーと一緒にカレーを食べれたり、クリアファイルやお食事券、お正月ポスターなど特典が様々です!🌟

とっても豪華!ワクワクしますね♪



さらには!メンバーのオリジナルの壁紙が貰えたりもしちゃいます!୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



詳しくはこちらのホームページをご覧下さいね〜!💁‍♀️





また、びっくり嬉しいハッピーニュースが!!!


けやき坂46 ひらがなくりすます2018


が決定致しました!😭


日程は12月11日(火)、12日(水)、13(木)の三日間で、
会場はなんと…日本武道館です!😭

開場 17:00 開演 18:30 の予定です



本当に嬉しくて嬉しくてたまりません!


ライブをずっとしたいと思っていたので、
しかもクリスマスライブ🎄という素敵な機会に、
会場は日本武道館という由緒ある場所で、本当に光栄です😭😭😭


1月に武道館3daysに参加させていただき、今年はたくさんのお仕事がありました
舞台やアルバムやライブのフェスやと様々…


そしてまた三日間の武道館ライブ、本当に凄いことで滅多に経験できないことだと思います


一年にこんなにもライブをすることができて嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです
 

みなさんに楽しんでいただけるよう、精一杯パフォーマンスしたいと思います!



よろしくお願いします🙇‍♀️


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️




image2.jpeg
image3.jpeg
あやねぇさんって呼んでいいよ!と言っていただけて、本当に嬉しかったです😭💕
やった!やった!!!


image4.jpeg
勝手にまなもんの携帯で撮ってたの〜笑
そしたらまなふぃーさんが入って来てくださったよ!🌟
やったあ!!!






image5.jpeg
お母さんと行きました!ものすごく楽しかったです!!!


上から見ると何もかも小さくて、広いなぁって感じました




読んでいただきありがとうございましたら

#102



~楽しみな日が来るまでは楽しいけど、その日が終わると悲しくなっちゃうのはなんだろう!~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



先日、京都にて個別握手会がありました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️🤩

もう冬が近づいて来ているので、結構寒くて皆さんの手も冷たい方が多くて寒い中並んでくださりありがとうございます🙏という気持ちでいっぱいでした!


でも、京都の握手会では方言の方が多くて、
〜やねんとか、なんとかとー

って、方言が可愛くて羨ましくて、とってもほっこりしました!☺️



握手会できた洋服を紹介します!🌸

一部


メチャカリさんでトップスを借りました!
カラフルで暖かそうだなぁ〜!と思い、選びました!



スカートは美穂から借りました〜!

洋服の系統が珍しいね!とたくさん言われました!
わたしも珍しいな〜と思っています🙂

メチャカリさんはなんでも借りることができて気に入ったらそのまま貰えたり、返すことも出来るので色々な服を試せて便利ですね!😋



三部と四部





こちらはコスプレです!
ラブライブ!の矢澤にこちゃんが来ているカードの種類のコスプレでした!👘

たくさんの方に、それはなんのコスプレ〜?と質問されたので、説明するのに段々と慣れて上達していてなんだか面白かったです 笑



そうそう、矢澤にこちゃんはツインテールが高めなので少し高めで結んで見ました!初めての高さだったので恥ずかしくて慣れませんでした!笑
でも新鮮でした!



はいからさんだ〜って!たくさん言われました!笑



実は宮田愛萌とお揃い!
わたしがにこにーでまなもは東條希ちゃんでした!
ちょっと切れちゃってるけど、帽子が可愛い!オシャレ!🌟


五部


ぴょこにん🐸🥕


ぐーぴょん🐸🍇

五部は大好きなJILL STUARTのワンピース👗を着ました!あまり写っていないのですが…
お花の刺繍がとっても可愛らしいのです!


そういえば!今思いだしました!カエルちゃんを見て!
すずがカエルのなすびんちょ🍆を持っていて、しかも可愛いパジャマを着ていたのですよ

それで、あとで写真撮りたい!と言ったのに撮り忘れました!
あーっ、ショック!また今度撮ります!📸





そして握手会で頂いたお花💐


明るくてまぶしかったり、青ピンの組み合わせ、真っ赤でバラが素敵だったり、大好きなピンクだったり、どれも素敵なお花ばかりです🌸

いつも素敵なお花をありがとうございます😊

もしも気づかなくて一緒に撮れなかったお花がありましたら、本当にすみません。

元気をありがとうございます!





そして握手会に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

7枚目シングルの握手会も残すところあと二回となりました

2018年が終わってしまうんだ、と考えると寂しいです😢

残り2ヶ月も楽しんでいけたらいいなぁと思います◡̈









読んでいただきありがとうございました

#101
~頭の中、ぐるぐる~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



私なのか!?と思うくらい危うい写真ですが、丹生明里です!✌️



遅くなってしまいましたが、10月30日に金村みくとハロウィンshowroom配信をさせていただきました👻


ハロウィンの前日ということで、コスプレをしよう!となって、以前個別握手会でお揃いで着たナース服を着ました!💉


ハロウィンなので、ゲーム系をしたい!と話して、
配信時は箱の中身は何?ゲームと、お絵かき大会をしました!


箱の中身はそれぞれ中身を1つずつもってきて、当てられるか!というものなのですが、

わたしが持ってきたマンモスの人形が実はゾウの人形だったことが一番の驚きで!🐘


わたしはマンモスのつもりで購入したのですが、
ミクがこれゾウじゃない?と言って、そこからよーくみたらゾウで、個人的に面白くてツボでした 笑




ちなみに右の赤いのが金村が持ってきたパペット!可愛いねぇ〜!








お絵かき大会!
ショートの女の子は美穂です 笑笑
ダンゴムシで勝てて嬉しかった!笑



たくさん笑ってあっという間の1時間でした!



みなさんが楽しい!と思っていただけるようなshowroom配信をしたいです😆



きんちゃん、観てくださった皆さんありがとうございます✌️










そして欅のキセキさんの撮影で、1周年の記念のカップケーキを!可愛い♡


欅のキセキさん、遅くなってしまい申し訳ありませんが、

1周年おめでとうございます㊗️🎉


毎回の撮影で色んな衣装を着ることができて、とっても嬉しいです(^^)


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️





頑張ってダイヤ💎貯めるぞ〜!(งᐛ )ง







読んでいただきありがとうございました

#100
















ジャンジャカジャーン!!!







実は今回で100回目のブログでした!

キリのいい数字だと、なんだか特別感がありますね


なんでなんだろうな〜
その人自身がこの数字が特別って思ったら、特別って何個でもあるかもしれないけど、
あれ?でも、その特別がたくさんあったらありきたりになっちゃって、特別感がなくなっちゃうし、
だから無いのか!



でも特別をたくさん作るとか、色んな考えの人もいるし、うーん、結局人それぞれ、価値観が違うからなのかなぁ


それは数字だけじゃなくて言葉の重さとかも同じなんだろうな、
うーん色々ありますね


何が正解なんだろう…


というか100からこんなに話が脱線して読み返してみると大丈夫かい!?って思いました😅



でも今は思いついた事を書きたい!と思ったのでぐちゃぐちゃな文かと思いますが、書きました 笑




100回目のブログ、
12月から始まって、最初はひらがなけやき2期生ブログとしてのスタートでした!

最初のブログは、自分が書いたブログが世に出るんだ!と思ったらとっても緊張していて、

自分がブログ担当の日はなぜか一日中(ブログを送るまでの時間が)そわそわで、何を書こう!どうしよう!と迷っていた事を覚えています 笑


何度も何度も、
いや、そんなに読み返す?!って程読み返して
送信ボタンを押すのにもドキドキで、送っていました 笑
(勿論今も緊張していますが!笑)




改めて自分がブログやメッセージを書かせていただいている身なんだと思いますと、

自分がいろいろな事を発信する立場になったんだなぁって、

なんだろう、すごいなぁって、


わたしは昔から、自己満足で誰宛でもない手紙とか、その時感じたもの、思った事をふと書きたいと思っていた時に書いていたのですが、それって自分の中だけに収まる事だけど


今もそうだけど、このブログを今読んでくださっている方がいらっしゃると思うと

それって自分的には(今書いているもの自体がそうなのですが)
今のわたしの頭の中の言葉を読んでいただいてる事自体がすごいなぁって思います😳





あっ!100回目という節目!

節目って考えだとつじつまが合いました!💡

どうして100が特別に思えるかってことです



やった〜答えが見つかりました!
見つかっているのでしょうか。


なんだか少しハッピーな気持ちになりました🌟
ハッピーというか、頭の中でポッと言葉が降ってきてラッキー!✌️という感じです



話がまとまらなくなりましたが、、、

これからもみなさんに自分のことをもっと知っていただけるよう、そしてハッピーを少しでも届けられるよう、発信していきたいです!



これからもよろしくお願いします



本当に最後まで読んでいただきありがとうございました
~発見が楽しい!~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



モコモコです!
パーカーの時期になりましたね〜!🌟
モコモコしているので、とってもあったかいですよ!




この間とっても可愛らしい帽子を見つけました!
可愛くて可愛くて、動物の柄で、これは買おう!!!

と思ったのですが、


自分が普通の帽子が前から欲しくて買うつもりでいたことを思い出したので、
普通の帽子から買おう!と思って探したら、いい感じの可愛らしい帽子を見つけたので買いました


そしたらそれだけで満足して最初にみた可愛らしい帽子はもういいや!

となってしまって買いませんでした


絶対に!!というか、なんだろう、強い気持ち?
じゃなかったら、冷める気持ちって早いんだなぁと感じた1日でした 笑


でも今はもう欲しいものがなくなったので、
次に出会った時は買ってしまうかもしれません 笑


また可愛らしい帽子に出会えますように〜!!!



でも最近ハマっているのは靴下です!🧦
(誰得〜っていう情報ですね 笑)






告知です📣

10月31日発売
BUBKAさん 12月号に
ひらがなけやきから金村美玖、河田陽菜、丹生明里が登場しております!




制服です!🌟
久しぶりの制服での撮影だったのでドキドキでした!学生気分です!(高校三年生ですが…笑)




みく!おろしているのが可愛かった!♡




ひな!笑顔がキュートすぎて、きゅうううってなります 笑




部屋着です!ツインテールになりました!




3人バージョン。

3人のお互いのイメージや今までの活動のことなどインタビューも掲載されております

撮影地が、実は一番最初の撮影地でもあった学校だったので、とても懐かしくてなんだか不思議な気持ちになりました!!

わたしはバスケットボール🏀を使った撮影をしたのですが、ボールでたくさん遊べて楽しかったです!

ありがとうございました!

みなさん是非お手にとってみて下さいね♪






読んでいただきありがとうございました

#99
















次で100個目のブログだ〜!
ブログが始まったのは12月なので、約11ヶ月経ったのですね!と思うと早いようで短いような。

1年じゃ経験できないくらいの沢山のことを経験した1年だったので、不思議な感覚です

もう1年!時の流れ早いなぁ!という気持ちと、1年しか経ってないのにこんなにも色んなことがあったんだなぁ〜という気持ち

こんな感覚は初めてなので、経験できて嬉しいなぁ

ありがとう!


今回は文章の おまけ でした 笑



最後まで読んでいただきありがとうございます😊