OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~溢れる~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



ひらがなくりすますのグッズのぴょこにん🐸🥕

Tシャツ着てるよ〜可愛いよ〜😭😭





ひらがなくりすます
無事千秋楽を迎えることができました🎄

観に来てくださったみなさん、応援してくださった皆さん、支えてくださった皆さん、
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️




クリスマスライブが決まった時は本当に嬉しくて、アイドルとして活動する中で、クリスマスライブは1つの夢で憧れていたので本当に嬉しくて仕方がなかったです!!!


リハーサル期間も楽しくてあっという間でした

早かったなぁ💭



1月の武道館3daysから2018年が始まり、そして今年最後のライブが武道館での三日間、
楽しみや不安や絶対にハッピーにするぞー!など、いろんな気持ちが入り混ざっていました


1年前と比べたら参加曲も物凄く増えて、
オープニングからアンコールまで一期生の皆さんと一緒にパフォーマンスすることができて本当に幸せです!☺️


今回のライブでは、ひらがなけやきと僕たちは付き合っている、100年まてば
を、一期生の皆さんとパフォーマンスをすることができました

おもてなし会ぶりでまさか一期生の皆さんとライブで披露することができると思っていなかったので本当に驚きましたし、本当に嬉しかったです😭
一期生の皆さんが、細かな部分を優しく分かりやすく教えてくださって…
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます🙇🏻‍♀️


武道館のステージに立って、目の前の景色が本当に綺麗で、こんなにも沢山の方が私達のライブに来てくださったんだと感じて、、、本当に感動して心に響きました

サイリウムやタオル、うちわやボード、ぴょこにんも!たくさん見えました◎
ありがとう😊



演出もすごく凝っていて、リフターやそりっこ(トロッコ)もお城も、紙吹雪のキラキラもテープも雪も、もうとにかく凄くて可愛くて本当に楽しかったです!お忙しい中支えてくださりありがとうございました😌


また、100年まてばの際には、皆さん風船を膨らましてくださって、一斉に飛んだ時はカラフルで夢の世界でした!🎈

いま自分の語彙力の無さを痛感して悔しいのですが、本当に楽しくて幸せな時間でした😳





オープニングのプレゼントボックスからの登場は本当に自分で言うのもなんですか、すっごく可愛いかったです♡

めみさんの夢の中の設定なのですが、衣装も可愛らしくて白のふわふわで、サンタさんの白バージョンのような、雪の結晶の刺繍が可愛らしくて大好きでした!

まさにクリスマスだ🎄🎅



(ちなみにこちら、オープニングからの新衣装です💁‍♀️美穂が後ろからのぞいてる〜 笑)




そして、
CoCo壱さんのCMの楽曲である、"君に話しておきたいこと"と、メチャカリさんのCMの楽曲、"JOYFUL LOVE"を初披露させていただきました!

とっても大好きな楽曲で1つ1つの歌詞の意味を考えるとドキドキします

振り付けも可愛くて!!!



特にJOYFUL LOVE、
歌詞に注目して聴くと奥深くてとっても考えさせられます
2Aが特に大好きです!メロディーも頭に残ります


そして目の前が虹色で本当に素敵でした!感動してウルウルしました😢

ファンの皆さんの団結力を間近に感じました

素敵な景色をみさせていただき、本当にありがとうございます😌😭



そしてアンコールではひらがなけやき三期生の上村ひなのちゃんが登場してくれました!
とっても可愛くて愛おしくて…みていて面白くて癒されます☺️ドッキリのVTRは何度見ても面白いです😂

これから、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️👍🏻





今回のライブ、リハーサル期間も含め
成長を感じられた部分も、まだまだ足りていない部分、模索しているところなど色々と発見がありました

不思議な気持ちでなんて言葉に表したらいいか分からないですが…

もっともっと成長したいです!



そして改めて、このステージに立つことができることが本当に凄いことだと痛感しました

まず1年に6回も単独公演で日本武道館のステージでライブをすることが凄いですし…
以前剣道で行ったことがあるのですが、あの日本武道館に今はアイドルとして立っているんだよ自分…

と思うと、以前の私には想像もつかないことばかりで


こんなにも沢山の方が応援してくださって、観に来てくださって、スタッフの皆さんも支えてくださって、
大好きなメンバーのみんなと一緒にアイドルを
ライブをすることが出来る

どれだけ凄いことなんだろうって、幸せなことなんだろう、当たり前のことじゃないんだ、と深く感じました


これからも感謝の気持ちを忘れずに、初心を忘れずに、これからも活動していきたいです!





本当に、本当に、ありがとうこざいました🙇🏻‍♀️












上を見たら綺麗だったので







読んでいただきありがとうございました

#117
~カムサハムニダ〜!~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕





先日、韓国にて、2018 Mnet Asian Music Awardsに出演させていただきました!🥳


初めての海外初めての韓国で初めて韓国でパフォーマンスを披露させていただきました!


本当に緊張でした!!!


まず韓国に行くことからドキドキで緊張で、どうしようどうしようってずっと思っていました!

着いてからはあんまり海外に来た感覚がなくて、でも街並みを見たらハングル文字ばかりでここはやっぱり韓国なんだなと実感しました😌



期待していない自分 を披露させていただいたのですが、

沢山の方が観に来てくださって、拍手をしてくださって、温かくて嬉しかったです!けやき坂のペンライトを持ってくださっている方もいらっしゃって、みんなで、ああー!!って、嬉しい気持ちになりました!☺️

みんなで振りなどたくさん確認して、振り確認など言い合うことができてまた変わることができたなと思ったら嬉しい気持ちになりました!

まだまだ、頑張ろう!



他のアーティストのみなさんも、アニョハセヨ〜と挨拶をしたら笑顔で深く会釈してアニョハセヨ〜!と返してくださって、とっても優しくて心がポカポカしました🥰

アニョハセヨ〜!カムサハムニダ〜!



ご飯は辛いものがたくさんで、美味しかったです!チキンが美味しかったです!
韓国海苔、たくさん食べちゃいました!🤤


ご飯をみんなで食べに行った時は、プルコギやチゲを食べました!プルコギが最初に来たので写真を撮ったのですが、あまりにも美味しくてそれ以外は撮り忘れてしまいました!笑

美味しかったです!😭




こちらはプルコギ!


それと初めて韓国で屋台のトッポギを食べました!モチモチしていてソースとマッチして美味しかった〜!






ズッシリとしていました、沢山の重みを感じました!




まなもが私が撮ってもらっている瞬間を撮ってくれた〜✌🏻





韓国の牛乳!🐄チョコレート味もありました!美味しかった〜!




まおさんと♡一緒にお話ししていて楽しいです!!!!🥰




ひなこ!ひなことはフードを被った時に写真をよく撮るイメージ🤔たまたまかなぁ〜!笑





読んでいただきありがとうございました

#116