OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~変わることいいこと~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image2.jpeg
フードをかぶって取ったら髪の毛がボサボサになりました!でもこの写真では隠してます!笑


白が好きすぎて、似たようなものばかり購入してしまいます😢


いろんな色のお洋服を着たい!けれども勇気が出ないです 笑


頑張れ〜!





ぽぽぽぽんっ!!
image3.jpeg
image4.jpeg
なんと!!!影ちゃん(影山さん)とお出かけしました♡

もう、ずっとずっと会いたくてお話したくてたまらなくて、、やっとこさ!念願でした😭😭


本当に話していて楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました😳1日って短すぎ!!日によっては長く感じるけれども 笑

JKを満喫!と言いつつ語りまくりで 笑

影ちゃんって呼んでいいよ〜って言ってくださった時は本当に嬉しくて😭けれどもいざ口に出すと物凄く恥ずかしくて照れちゃいました 笑
でも影ちゃん呼び、距離がまた近くなったみたいで嬉しいです!これからそう呼んでいきたいなぁ〜って思います!

考え方も感じ方、いろいろと話していて面白くて、刺激にもなって、とにかく一緒にいて楽しいです!🥰


また機会があるときに、沢山お話したいなあ!!!


お互い頑張りましょうー!😁💪🏻👊🏻

image5.jpeg
😆
image7.jpeg
😬ぴょこにん書いちゃいました🐸🥕
image8.jpeg
😚耳ぴこぴこうさぎ🐰かわいいです😍♡
image9.jpeg
😁久しぶりのツーショットです!📸













告知です!📣



EX大衆さん 1月号 発売中です!(12月15日)

なっちょさんと一緒に 1期生&2期生「いい人」頂上対談 に掲載されております!

なっちょさんと一緒に取材を受けさせていただきました!

すっごく楽しくて盛り上がりました!!似ているなぁと感じる部分がたくさんあって、一緒にお話できて嬉しかったです☺️

告知が遅くなってしまい申し訳ございません。

ぜひお手に取ってみてくださいね〜!(^^)
image10.jpeg
あたまにワタをのせました🥰
なっちょさんものせました!雲の上に乗っている気持ちになりました!楽しかったです✌︎





そして、
B.L.T.さん 2月号 (12月20日発売)

お正月特大号となるB.L.T. さん 2月号は、欅坂46(通常)版、増刊けやき坂46版、そして欅坂46のローソン・HMV版など3種類を発売されます!!!

増刊けやき坂46版では、ひらがなけやきのメンバー全員がそれぞれお正月グラビアとして登場しております! 

わたしは、佐々木美玲さん、丹生明里、松田好花、宮田愛萌と一緒のグループで登場させていただきました!


けやき坂46版にも、
別冊付録として、けやき坂46の両面超ビッグポスター、そして小冊子「SPECIAL VISUAL BOOK」が付いてきます!


真っ赤な衣装を着ての撮影だったりと、ふわふわでとっても楽しかったです!😆
image1.jpeg
image2.jpeg
レース系で統一でした!みんなそれぞれ色が違って可愛いです♡
ピンクのフリフリはあまり着たことがなかったのでとっても新鮮でした🌟


是非お手に取ってみてくださいね〜☺️







今週末は7枚目シングル最後の全国握手会!大阪です!

とっても久しぶりな気が…緊張します😁
ですがとっても楽しみです😳

来てくださる皆さん、よろしくお願いします☺️






読んでいただきありがとうございました

#120