OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~原物~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



なんと!撮影のケータリングのテーブルの上にぴょこにんを発見しました👀
サンタさんのブーツの中に入ってる!可愛い♡
ついつい一緒に撮ってしまいました📸







先日の24日に、ゆうがたパラダイスさんに小坂菜緒と出演させていただきました〜!



クリスマスイブと年内最後という素敵な機会に大好きなゆうパラさんに出させていただくことができて本当に嬉しかったです!


そしてなんと、、、クリスマスイブのということで金田さんから菜緒と私宛にクリスマスプレゼントを頂きました!🎁






12月26日に発売されます、吉本坂46さんのデビューシングル、「泣かせてくれよ」のCDです!!!

MV、観させていただきました!大人の雰囲気でカッコよかったです!ダンスも凄いです!
歌詞も好きです!そして関西弁なところが凄く珍しいなと思いました!歌詞が深くて切ないです!

CDには金田さんからのメッセージまで…
本当に嬉しくて嬉しくてたまりません!家宝にします!!!!😭😭😭

ありがとうございます!!!!!


今回のラジオでもっともっとお話しが上手くなれるように、頑張りたいと思いました


今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




お互いに目を瞑るのが交互に合わなくなっちゃいました〜!2枚目…笑







この写真、なんだか姉妹感があるな〜と思いました!頭の位置的にも!

この間はメッセージで動画デーをしました!
以前2人で沢山動画を撮って遊んでいて、またやりたいね〜ということで!!!

普段の会話すぎました 笑
逆に普段の会話じゃなかったらなんなんだ〜!という話なのですが😅

楽しかったー!






写真だけれども再生ボタンを押したくなります!!!


動画だと思ったら写真が撮れていました 笑

また撮ろうねー!!!




読んでいただきありがとうございました

#122
~えんじ色~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


自撮り!かと思いきやわたしの指先には小坂菜緒がおります 笑



先日大阪にて、7枚目シングル最後の全国握手会がありました〜!🤝
年内ラストの握手会でした!


お足元の悪い中、来てくださった皆さんありがとうこざいました🙇🏻‍♀️


ペアはまなふぃーさんとでした!❣️





初めてのペアでして、とっても楽しみでした!
まなふぃーさんは優しくてとっても話しやすくて私がうるさかったと思うのですがおもしろいなどと言ってくださって…本当にお優しいです😭

まなふぃーさんのファンのみなさんも優しくて、私の好きなドラゴンボールなど、好きなことについて話しかけてくださって、ああ優しいなぁとしみじみと感じておりました!
気さくに話してくださりありがとうこざいます!


B館で最後の挨拶をさせていただいたのですが、挨拶の際、レーンの並んでいる方まで行くことができてとてつもなく興奮しました!😳

以前加入する前に私も全国握手会に参加したことがあったため、とっても懐かしかったし、
うわああこうなってる〜!ってドキドキでした!

ものすごくキャピキャピしてしまって、まなふぃーさんにはご迷惑をおかけしたかと…すみません😭💦



年内最後の握手会でもあり、本当に沢山の方が来てくださって物凄く嬉しかったです😭

ひらがなくりすますのことだったり、そう!ドラゴンボールのお話しもできて沢山興奮しました!


みなさんと真面目なお話も楽しいお話も、色々できて、いつも刺激を受けています
1年間の活動を振り返ってみたり、感謝の気持ちを伝えてくださったり、これからも来年も頑張ろうと意気込むこともできたり、感謝の気持ちを伝えたりと、本当に濃い時間を過ごすことができました

自分の為に会いに来てくださって、お花をくださったり、応援してくださったり、レターをくださったり、沢山私のことを考えてくださったり…
どれも全部私の活力です!

こうやってお互いに支え合えることができて、本当に幸せだなぁと感じております

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️





そして、お花を沢山いただきました!
ご紹介させていただきます💐


綺麗な赤!大好きなバラだったり、可愛らしいピンク!そして好きなキャラクターのクロロなど!
どのお花も素敵です✨



素敵な花言葉、大好きなぐでたま!私のサイリウムカラーやカラフルなお花!どちらもキュートだったり大人っぽくて可愛い♡



ぴょこにんカラーが可愛い!大好きな色ピンクと大好きなバラ、ジョイフルの衣装もオレンジなの!オレンジ!そして金村!笑
大きくてすごい迫力!ありがとう☺️



2人宛にありがとう!このちゃんと私の、一緒に撮れなくてすみません!二期生宛のお花、撮らせていただきました!まなもの自撮り!(いつの間にかフォルダに入ってました 笑)


一緒に撮ることができなかったお花もありましたらすみません
気持ちは本当に届いております!

皆さんいつも素敵なお花をプレゼントしてくださりありがとうございます😭


全て私の宝物です!





おまけ


控室が一緒でした!
可愛かったので 笑


金村がしているポーズ、ヒ ピース って言っていました 笑




読んでいただきありがとうございました

#121