OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~亥年~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

明けましておめでとうございます🎍

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕






とうとう2019年を迎えました!👏🏻🐗

年が変わってもまだ変化を感じられません 笑




みなさんは年末年始、どうお過ごしになられるのでしょうか〜???




私は大晦日には年越しそばを食べました!
年始には家族と一緒に過ごせたらいいなと思います☺️

ゆっくり過ごしてくださいね〜








新年一発目のブログは今年の目標を書きたいなと思います


口に出すことって本当に大切だなぁと実感しているので!




2019年の目標

・ダンスを頑張る
苦手意識を持っているものの1つなんです
以前と比べると変わったかな??と思うのですが、
もっともっと上手に体を動かせるようにしたいです!
バキバキに踊れるよう頑張ります!(งᐛ )ง


・語彙力を高める
言葉足らずなところを改善したいです…
テレビ番組やラジオ、インタビュー、普段の会話など、
返しに困ってしまうときがあります
それがすごく悔しいのです!
なので、基礎的なところから勉強して頑張ります!


・18歳として、自立する
今年で18歳になります 選挙権もあります
子供だとは言ってもいられない年齢に近づいてきました
少しでも一人でできるように身近なところから始めたいです!
そして、行動で示せる人になりたいです



常に感謝の気持ちを忘れずに、
気持ちがふわふわした時も、初心を思い返して、精一杯頑張ります!




もっともっとたくさんの方にハッピーオーラを届けるぞ〜!😆🙌🏻

2019年も、これからもずっと、皆さんに幸せと勇気を与えられる存在になりたいです




今年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️




読んでいただきありがとうこざいました

#125