OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~青と赤!~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image1.jpeg
2019年始まりましたね〜!

もう1週間経っていることに驚きを感じています😳

まだおみくじを引いていないので引きたいです!😃


image2.jpeg
ジャン!
年始には家族で旅行にいきました!
みんなが大きくなってからの旅行は新鮮でした!
記憶にも残りますし、とっても楽しかったです!
大分と長崎に行きました!主に長崎かなぁ〜

上の写真は軍艦島クルーズの時の⛴

軍艦島には上陸することができませんでしたが、端島の周りを回ることができました!
迫力がすごかったです!初めて人工島をこの目で見ました👀

image3.jpeg
それとグラバー園にいきました!
机と椅子の高さの差に驚きました!☺️ 

image5.jpeg
鯉が沢山!お兄ちゃんと一緒に餌をあげました😆

image6.jpeg
こちらは角煮まん!
人生で初めて食べたのですが、最高に美味しくて、ペロリといけました😋
角煮が柔らかくふわふわでした!また食べたいな〜🤤



image1.jpeg
亀山社中にもいきました!階段を沢山登ったのですが、登りきった後は本当に景色が綺麗で感動しました!


image8.jpeg
おばあちゃん家で飼っている猫!🐈
可愛い!☺️


来年もみんなで家族旅行できたらいいな〜



image9.jpeg
このちゃんと!
けやき坂46 2019年度 壁掛けカレンダー📅
の際の着物です👘

白を選びました〜!


撮影で沢山着物を、振り袖を着させていただくことができてとても嬉しいです😭

成人式、もうそろそろですね!
成人される皆さん、おめでとうございます🎉






そして、CoCo壱さんお正月ポスターが掲示されております!

私は、北海道と石川県に飾らさせていただいてます!

北海道はイベントで行かせていただきましたが、石川県もどちらもプライベートで行ったことがないので今回を機会に行きたいなぁ〜!☺️


是非チェックしてみてくださいね😸



そういえば丁度姫路に行った時にこのちゃんのポスターと遭遇しました!ラッキー!!
一緒に写真を撮りました〜!🤳








読んでいただきありがとうございました

#126