OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~カフェインゼロ!~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image1.jpeg
謎のポーズです!!!
さいきんお花のポーズにはまっています!けれども自撮りだと撮れないことに気づきました!🥴




先日はALL LIVE NIPPON 2019に出演させていたただきました〜!🤩🎉

観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!



2019年ではじめてのライブでした!ドッキドキや〜
たっくさんサイリウムが見えました!👀
本当にありがとうございます☺️嬉しいですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

そして横浜アリーナという大きなステージに立つことができて幸せでした!😭



今回のライブで披露させていただいた楽曲は、

ハッピーオーラ
期待していない自分
半分の記憶
君に話しておきたいこと
誰よりも高く飛べ!
NO WAR in the future
ひらがなで恋したい

です!!!


"君に話しておきたいこと"は、2月27日に発売される8枚目シングル、黒い羊のカップリング曲となっております!

ひらがなくりすますでも披露させていただいたのですが、セット込みのバージョンだった為、
ステージでのフルでの披露は今回が初めてでした!

楽曲も振り付けも衣装も大好きなので披露することができてとっても嬉しいです🥰

スカートをひらひらさせる振り付けが衣装とマッチしていて個人的にお気に入りです♡


そして誰よりも高く飛べ!では、乃木坂46さんの新内眞衣さんと一期生の皆さんがコラボレーションをしました!!!
楽曲中ご一緒することはできませんでしたが、舞台裏で拝見させて頂きました!
とってもキレキレでお綺麗で煽りもかっこよくて、、!本当に素敵でした🤩

そして差し入れとしてプリンをいただきました!🍮美味しかったです!😋ペロリ 9
手書きのメッセージも添えて下さって…
本当にありがとうございました!🙇🏻‍♀️
 

ステージに立ってパフォーマンスをして、、本当にアイドルとして活動できていることに幸せを感じました!とっても楽しくて大好きです!

これからももっともっと頑張ります!!!



足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました〜!(^^)

image3.jpeg
ちゃんこの〜!🕰を意識してみた!
image4.jpeg
ポーズがよきまる!🙆‍♀️
image5.jpeg
まおさん!!!
一緒に撮ろ〜!と言って下さって、、!嬉しいです!😁君に話しておきたいことのパフォーマンスの際、まおさんと向かい合う瞬間がとっても好きです!🥰



image2.jpeg
みほるのマフラー借りた〜 🧣
因みにみほるとは渡邉美穂のことです!




そしてお知らせです📢

3月23、24日に開催される、
LAGUNA MUSIC FES.2019にけやき坂46の出演が決定致しました〜!👏🏻👏🏻👏🏻

けやき坂46の出演は23日(土)です!!!


また、イベントの前日にはラグナシアにてけやき坂46が出演する"けやき坂46 360度 3Dシアター"がオープンします!!!


なんと…!
目の前でメンバーを見ることができちゃいます!!! 
3Dということは飛び出してくるのですよね!

とっても楽しみで仕方がないです😂私もアトラクションに参加してみたいな〜!


有難い事に3月もイベントに参加させていただくことができてとても嬉しいです!

どの楽曲を披露させていただくのか…どんな演出かなぁ!とにかく楽しみで仕方がないです🥳




是非是非!遊びに来てくださると嬉しいです😎

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️








読んでいただきありがとうございました

#131