OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
~太陽のような~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image1.jpeg


新鮮です…😳


うむむ、いろんな感情が混ざっているので、、なんと言ったらいいのでしょうか




まずはみなさんにお知らせというかお伝えしなければならないことが沢山です!


ご存知の方が沢山だと思いますが、


3月27日(水)にシングルデビューが決定致しました!🕊



本当にありがとうございます
グループとしての目標でもあり、夢でもありました

とっても嬉しい気持ちでいっぱいです😭
いつも応援してくださるみなさんのおかげです。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




形態は、「タイトル未定」
初回限定盤TYPE-A
初回限定盤TYPE-B
初回限定盤TYPE-C
通常盤

となっております!




また、デビューシングル発売記念として、
全国握手会と個別握手会も開催されます!🤝

お〜!ଘ( ᐛ ) ଓ

全国握手会
4月30日(火・祝) 幕張メッセ
5月12日(日) ポートメッセなごや
6月22日(土) 京都パルスプラザ

個別握手会
4月7日(日 大阪ATCホール
5月6日(月・祝) 幕張メッセ
6月8日(土) 幕張メッセ
6月30日(日) 東京ビッグサイト
7月21日(日) 東京流通センター
8月11日(日) 吹上ホール


forTUNE musicの1次受付は2月14日(木)からスタートします!




皆さんとお会いできる機会が増えてとても嬉しいです!🙌

沢山の方とお話ししたいな〜って、楽しみな気持ちでいっぱいです!

少しでも気になるなぁと思ってくださったみなさん!

是非是非遊びに来てください!(^^)

お待ちしております😌よろしくお願いします🙇🏻‍♀️










そしてシングル発売に伴いまして、
デビューカウントダウンライブが決定致しました!


日程は 3月5日(火).6日(水)
場所は 横浜アリーナ


2019年初めての単独ライブです!
また、オールライブニッポンさんの時に立たせていただいた横浜アリーナでライブ!
とっても広くてサイリウムの景色、ものすごく綺麗でした!✨
ライブが大好きなので、皆さんの前でのパフォーマンス、楽しみで仕方がありません🤩


是非是非、観に来てくださると嬉しいです☀️

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️







そして、単独オフシャルサイトオープン

2月12日(火)12:00からファンクラブがオープンされます!!!

早速デビューカウントダウンライブのチケット、
ファンクラブ先行受付が2月12日(火)24:00からとなります!

よろしくお願いします!!!
早速わたしも入りたいと思います🏃‍♀️🏃‍♀️





また、JOYFULLOVEに引き続き、
メチャカリさんとの表題曲のタイアップが決定致しました〜!

引き続きタイアップさせていただくことができて光栄です!
これからも沢山、メチャカリ!させていただきます☺️👗






そして、グループ名が改名

なんと、けやき坂46から日向坂46へと改名が決定致しました


改名という文字を見た時は、
口から大きな え! が出ました👄


本当に驚きました
なんて言ったらいいのか分からない気持ちで、
嬉しい気持ちと複雑な気持ちとごちゃ混ぜで上手く自分の気持ちを表すことができなかったです


でも、日向坂46という言葉、文字を見て
素直に可愛いなって、ピッタリだなぁと思いました



個人的にピンと思ったことは

みなさんの心を照らすことができる存在

という言葉でした


日向ってとっても暖かいですよね
暖かくてハッピーに包まれた、皆さんの心を照らせるような、そんなグループになりたいです





よくよく考えたら
改名したということは、新しい坂道グループが出来たという事になります

シングルデビューもそうですが、新たに一つの坂道グループとして認められた、ということなのか!と個人的に思いました


本当に凄い…
自分が歴史的瞬間に立ち会えるなんて、
なんか歴史に立っているなぁって感じます

有り難いです


ひらがなポーズも ヒ
日向の ヒ だなとか細かな事も考えちゃったりしました😳



日向坂46
スタッフさんが悩んで悩んで一生懸命考えてくださったとお聞きしました

とても暖かい愛を感じました

ポカポカ。

本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます





でもやっぱり複雑な気持ちもあります


乃木坂46さん、欅坂46さん、そして、長濱ねるさんの加入と共に結成されたひらがなけやき

私はひらがなけやき二期生として加入させていただいて、

本当に長い歴史がありきで、



今があるのは私たちだけじゃないから


その気持ちを忘れずに、初心を忘れずに


改めて1から頑張ります





今やっと新しいステージに立ちました、大きなステージです
これから先沢山の壁があると思います

みんなで力を合わせて、乗り越えていきたいです

日向坂46、どんどん大きくなっていきます



21人の、日向坂46の一員として、精一杯頑張ります!!!



私はグループに貢献できる人になりたいです

アイドルとして皆んなに幸せや勇気を与えられる存在になりたいです
 
なりたいよりも、なります




これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️





公式サイトです!是非ご覧になってみてくださいな👀



image2.jpeg
image3.jpeg
そう、、、チームカラーは「空色」です

誰よりも高く飛びます!







長くなってしまいすみません

まとまりもなくてすみません






日向坂46の丹生明里でした☀️

読んでいただきありがとうございました

#138