OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~豆乳派~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image1.jpeg
沼にハマってみた!の収録の際の📸

image2.jpeg
ライブ&トーク収録、ありがとうございましたっ!
 
オンエアを見てたくさん笑いました!🤣🤣🤣
そして、キュンもフルサイズでパフォーマンスさせていただきましたっ!
 
また、日向坂46のスペシャル動画!横浜アリーナにて行われました、デビューカウントダウンライブの楽屋裏に潜入!😆
 
 
メンバーのオフショット動画が公開されております!
是非みてくださいね〜!😁👀
 
 
↓↓↓
パート1




また、先日、ラグーナテンボスにて開催されました、
LAGUNA MUSIC FES.2019にvol.1.2と出演させていただきました〜!🌟


vol.1では、
OVERTURE
キュン
ときめき草
期待していない自分
君に話しておきたいこと
抱きしめてやる
ひらがなで恋したい
誰よりも高く飛べ!
NO WAR in the future
JOYFUL LOVE
ハッピーオーラ


vol.2では、360度3Dシアターでも上映されている
JOYFUL LOVE
NO WAR in the future


を披露させていただきました!



この時期の野外ライブは、とても新鮮でした!
リハーサルの時は寒かったのですが、本番はパワーで溢れておひさまのみなさんのおかげでとっても暖かく感じました!😁


ライブでは皆さんと一緒に盛り上がることができて幸せでした!
ぴょこにんやサイリウムやタオル、うちわなどたくさん見えました👀
ありがとう〜😌
image3.jpeg


また、360度3Dシアターに行かせていただきました!(舞台挨拶もさせていただきました!)



世界観が可愛らしくて、立体感!まさに3Dで飛び出してきて、驚きました!



4月30日(火)までは、ライブバージョン


5月1日(水)からはスペシャルバージョンとなります!




スペシャルバージョンも拝見させていただいたのですが、メンバーが目の前にいるのです!😳



演出もライブバージョンとはまた違って距離感も近くてより3Dを楽しめるかと思います!




是非チェックしてみてくださいね〜!😁







ラグーナフェス、寒い中お越しいただき本当にありがとうございました!🙇🏻‍♀️









image4.jpeg
イェイ✌️





そうだ!


前回のブログで貼りきれなかった写真がありましまので、送らせていただきますね〜!


image5.jpeg
image6.jpeg
あやねぇさん♡
握手会の時のです!!!






なななんと〜!



日向坂46、TikTokゲリラスタートしました〜!👏




みんなでどんどん動画を公開していきたいと思いますっ!



皆さん是非ご覧になってみてくださいね😉



そして一緒に#キュンキュンダンス しちゃいましょ〜!!!😁😁😁






おまけ
image7.jpeg
かわい!♡






読んでいただきありがとうございました

#157
~私の目はビー玉(by 金村)


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

ブログの題名どうしよ〜と思って金村に聞いたところ、こうなりました!笑
ビー玉かなぁ?🤔🤔

最近おやつに煮干しを食べています!🐟

パッケージに小魚って書いてあったので、なおの前で食べたらなおもちょうだい〜と言って食べました!笑

なんだか面白かったです!笑




先日は8枚目シングルの全国握手会が大阪にてありました〜🤝

8枚目の全国握手会は最後だったのですが、あんまり実感が湧かなかったです

でもミニライブの際、漢字欅さんと一緒の全国握手会が最後なのか、ミニライブもそうか、
側で観ることができるのも最後なのかなって思うと寂しい気持ちにもなりました

漢字欅さんのパフォーマンスを見させて頂く度に、すごいなぁ、かっこいいな、と、憧れの気持ちでいっぱいになります!
大好きです!!!

握手会のペアはあやねぇさんでした!😆

わあい!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
あやねぇさんは、お姉ちゃんのようです!
2人で肩叩き合いっこしました!笑
楽しかったです😆




頂いたお花ちゃんです!💐

ありがとう!水色のお花が珍しい!かわいい〜!

ありがとちゃん〜。色合いが可愛くて好き!


そういえばよく分からないけど語尾にちゃん付けるのに1日だけハマりました!笑
(メッセージで送っていました 笑)



かぜには気をつけて〜!ガーベラ可愛いありがと!



素敵なお花をいつもいつも、贈ってくださりありがとうございます!😭
いい匂いでとっても癒されます🌟
レーンも華やかで本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
 
お知らせ📣
*沼にハマってきいてみた
Eテレさんにて、
3月26日(火) 18:55~ から放送されます!
今回は日向坂46沼!
「日向坂ハマった選手権」メンバーがそれぞれ特技を披露させていただきました!
日向坂46をたくさん特集してくださりました!
ありがとうございます😌😌
収録とっても楽しかったです!たくさん笑いました〜!😂😂😂
是非ご覧にになってみてくださいね!👀

https://www.nhk.or.jp/hamatta/







*BUBKA さん 5月号
3月30日(土)発売のBUBKAさん5月号!
なんと!日向坂46が表紙を勤めさせていただきました!
今回のBUBKAさん5月号は、日向坂46大特集となっております!!!

・日向坂46メンバー大集合!
新番組独占密着グラビア「HAPPY in the future」
・井口眞緒×宮田愛萌「スナック眞緒のリアル」
・潮紗理菜×丹生明里「おひさまに照らされて」
・番組プロデューサー長尾真が語る
「距離感」と「積極性」が生み出した日向坂46のアイデンティティ
・わたしの『ひらがな推し』名場面 ・おひさまが作るひらがなけやき年表 
 
です!
 
 
また、セブンネット限定特典として、セブンネットでお買い求めいただくと
日向坂46 大集合または小坂菜緒のソロポストカード(ランダムで一枚)付いてきます!😳
また、付録として
日向坂46大集合
河田陽菜×金村美玖×丹生明里のポスターも付いてきます!
是非お手に取ってみてくださると嬉しいです!😆

読んでいただきありがとうございました

#157