OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~カタカナ🎹~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


やっほ〜!




今日はパシフィコ横浜にて黒い羊の個別握手会がありました💜



私は一部と二部に参加しました!





メチャカリさんのワンピース👗です!
earth music&ecologyさんです!
空色で可愛いですね♡




なんのポーズしようか悩みました。


ヒにしました!🥰👌👌👌




今回ワンピースが後ろにリボンが付いていて可愛らしいのでフリフリのブラウスを着て、髪型もゆるふわなツインテールにしてみました👧

沢山の方におとぎ話に出てきそう〜と言われました!笑
アリスみたいで可愛い洋服ですよね!私もお気に入りです👍



それと今回の握手会で、初めて来ました!という方がいらっしゃって、とっても嬉しかったです😆
勿論いつも会いに来てくださるみなさんとお話しすることができてとても楽しいですよっ!☺️ありがとう〜!

これからも沢山の方に握手会などを通してハッピーを届けたいな〜って思いました!

私のために会いに来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






それと、二部終わりに愛萌とこのちゃんの生誕祭に参加しました!!!
改めてお誕生日おめでとう🎂
沢山の方が集まってくださっていて、素敵だなぁと思いました!
素敵な一年になりますように💭




頂いたお花を載せます!🌷



ピンクのバラ!可愛いい〜!分かった!ありがとう🌹


あかりごとまた送る〜!こちらこそいつもありがとう😊


このちゃんと私宛てに!カラフル!ありがとう😆


いつも素敵なお花を届けてくださりありがとうございます♡
癒されております!!!








読んでいただきありがとうございました

#193