OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~階段~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



携帯の写真の機能で文字が書けました!
ハマりそうだ〜😁








日向坂46の2ndシングル発売発表され、

先日の日向坂で会いましょうでフォーメーション発表されました



私はフロントの下手から2番目、センター脇のポジションに選んでいただきました




発表された時は震えが止まらなくて
頭真っ白だし、正直不安の気持ちしかなかったです
でも嬉しい気持ちも確とあります


周りのメンバーがおめでとう!とか、頑張ろうねと声をかけてくれて凄く嬉しくて救われました



自分のポジションは、選んでいただいたことには変わりないので
今は全うするしかない!という気持ちでいっぱいです






私は今回のシングルで
3列目、2列目、1列目と全ての列を経験させていただくことになりました

全部経験できるだなんて、、、
本当に本当に有難いことだと思っております


今まで感じたことのないことばかりなので沢山吸収して学びたいです!


見えている景色も気持ちの面でも今まで違う部分もあって、不思議な気持ちです
でもみんなで素敵な作品にしたいです!!






それと、今まで自分が甘えていた部分があったな。と感じました

どのポジションでも意識をもっともっと高めてパフォーマンスすることは大事だし、
1番は日向坂46の良さをパフォーマンスを通して伝えたい!!
なので、頑張ります!!










私は自分に自信がなくて
不安に思ってる自分がいました


でも色々と考えてね、
どんな自分も受け入れることは大事だと思ったし

これからもっともっと自分に自信をつけていけばいい!!




それとね、

私を応援してくださる皆さんが喜ぶ姿を想像したら、自信を持っていいんじゃないかな?
と思ったし、


それって嬉しいことだよね!それこそ応援してくださる皆さんに、今の自分ができる全てを届けることが大事じゃん!

って思いました!!!!



だから今はウキウキしてるし、くよくよしちゃいかん〜って思ってます😌



だから、見守ってくださると嬉しいな








MV撮影や様々な活動を通して、初めてのこととか色々ありまして


その中で新しい自分の一面を知ることができたり、もっとこうするべきだと学ぶことも多くて…

とても嬉しいし楽しいです!



だからこのシングルでは沢山吸収して学んで、
成長したいです





改めて!2ndシングルを通して、
日向坂46を、ハッピーを沢山の方にお届けしたいです!

します!!!




そして、皆さんに成長した姿をお見せしたいです。





精一杯頑張りますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️















ブログに載せよーって思っていたので😉😉😉笑








真面目なブログ、久しぶりといいますか…。
更新されるのがなんだかドキドキします。緊張。
なんでだ!
いまこの文を読んだ私!ドキドキしてますか〜??😳





あっ、、!
2ndシングル、表題曲のドレミソラシドも素敵なのですが、
カップリング曲もとっても素敵です!

どれも好きすぎて…
あの曲は こんな感じだし、あちらの曲は こーんな感じだし!!
いやいや、どんな感じだ 笑

とにかく早く皆さんに聴いていただきたいな〜😸

楽しみにしていてくださいね!😉








読んでいただきありがとうございました

#197