OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~レコメン!さん!~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


白セーラー服
ドレミソラシドのミュージックビデオ内で着た衣装です♡


ちょいにぶれ写真。📸


先日はまおさんと一緒に
「にぶいぐちゃんねる」
という名のShowroom配信をしました!

15:00~16:00というおやつ時の時間でしたが、約2万人のファンの皆さんがみてくださりとても嬉しかったです!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


以前から一緒に配信をしたいね〜と話していて、
私たちが最近はまっているおからパウダーの食べ方をご紹介する&このShowroom配信の次の日にレコメン!さんにゲスト出演させていただくのでそちらの事前練習も兼ねて、配信させていただきました!


とっても楽しくて、初めてということもあって大分グダついてしまったのですが、物凄く楽しくてあっという間の1時間となりました😆

まおさんはたくさんわたしのことを褒めてくださります!照れてしまい恥ずかしいです!でも物凄く嬉しくてどう表現したらいいかわからないくらいです!でも本当にしあわせです!

まおさんもとても素敵な方です
少し抜けてる部分があるんだなぁ〜と思いますが、、笑
物凄く優しくて面倒見がとても良い方です!
周りのことをみて判断する力が凄くて。
いや私が言うのも烏滸がましいのですが、
中身がしっかりされている方だと思っています
一緒に話していて物凄く楽しくて我を忘れてしまう位です!😂

波長があうなと勝手ながら思わせていただいております、、笑


まとまりが悪いのですが、またいぐにぶちゃんねるをしようと企画を考えています
この間のShowroomでは反省点も色々ありまして、なのでこれからもっと改良していきたいです!

次回配信するとき、またみてくださると嬉しいです🥰
宜しくお願いします!












そして昨日、レコメン!さんに日向坂祭りとしてゲスト出演させていただきました🎉

オテンキのりさん、ありがとうございました!

ラジオ始まる前は、生放送が久しぶりで色々と大丈夫かな〜と不安だったのですが、いざ始まってみるとオテンキのりさんのトーク力が物凄くて、とっても楽しくて緊張という気持ちが何処かへ飛んでいました😂

ラジオを進めていて、
皆さん頭の回転が速くて尚且つ面白くて
とっても勉強になりました😆


企画も面白くて、僕ってモテますか?委員会も、ズバーッと判断することはリアルタイムで中々ないので楽しくてウキウキしました!

みなさんメール✉️ありがとうございます!


それとラジオのCM中もオテンキのりさんと剣道の話だったりと色々3人で話させていただきました!

本当にお優しくて面白くて素敵な方でした!大好きです!😆本当に決してふつうではないです!笑(これは昨日のラジオの中のネタです!覚えてくださっている方はいるかな〜🤔)



とにかく昨日は私にとって素晴らしい経験となりました!

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




それとラジオ出演が終わったあと、乃木坂46さんの堀未央奈さんにお会いすることができ、ご挨拶させていただきました!💫
息を呑むくらい!物凄くお綺麗で美しくて素敵な方でした!!!!
一緒にお写真も撮らせていただきました!
ありがとうございました!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️











昨日はずっとにやけてしまいました!笑





読んでいただきありがとうございました

#200
~そらいろぴんく~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

2ndシングル 「ドレミソラシド」のミュージックビデオが公開されました〜


皆さんみてくださりましたか〜???



公開されてから毎日みているのですが、とっっても可愛いくて何度見てもハッピーな気持ちになります🌟





今回のミュージックビデオは学校で撮影した、メンバーそれぞれのソロカットとプールで撮影した全員のダンスがメインとなっています!




今回のドレミソラシドで初めてソロカット全員で、とっても緊張しました〜笑


でも、メンバーそれぞれスポットライトが当たってみんなハッピーオーラが溢れていて最高でした!♡青春感…✨






それとそうそうそう!!

曲が始まって、ドレミソラシド って曲名の文字が出るじゃないですか!

あの文字のフォントがピアノの鍵盤🎹のようになっていて、細部までこだわりが凄くて感動しました🥺🥺🥺



皆さんお気づきになられたでしょうか〜??💭
凄いですよねっ!







それと実は、プールではうすーく水が張ってあったり、、
プールサイドでは大きく空色のレースが飾られていて幻想的な世界観になってます☀️
素敵♡







歌始まりのドレミ♪ドレミ〜のところのダンスは肩を揺らして踊っています!
私たちは"ドレミダンス"と呼んでいます!

凄く特徴的で印象に残るしとっても可愛くてお気に入りです!

皆さんも是非真似してみてくださいね😉

ドレミダンス、流行るといいなーっ!!!!









ミュージックビデオの中でお気に入りポイントがいくつかあるのですが、

1番大好きなところは


君と出会うまで何かがいつも足りなかった
から
落ちサビまでのみんながジャンプしているところです!!!


どういう感情なのか言葉で表現するのが難しいのですが観ていて目がウルウルときます




このシーンは円の中心でカメラが高速で回転してカメラのレンズが自分のところにくる瞬間にジャンプしました!

意外とスピードがあってみんなでぴょんぴょんして楽しかった😆😆😆


あのときはこんなにも可愛らしくて青春感あふれる映像になるとは思わなくて、なので出来上がりを見て感動しました!!!







はー!なんかもうブログを書いていて書きたことが溢れてきてごちゃごちゃですね 笑
申し訳ない…



なので(?)写真を挟みます!笑
衣装可愛い〜!
半袖で夏仕様ですね!✨期生ごとに色の配色が違うところもポイントです✔︎


この時携帯を置いてきてしまって写真撮れないどうしよう〜と焦っていて金村にとってもらいました!ありがとうよ😢


image1.jpeg
image2.jpegそんな金村!
こちらは学校のシーンの制服ですね🏫

image3.jpeg
ひーなの!



とにかく見所がたくさんありますので、
いろんなところにフォーカスを当ててみてみてくださいね😘


↑ミュージックビデオです!






そして、2ndシングル「ドレミソラシド」の収録内容が発表されました〜!


ドレミソラシド(全員曲)→全TYPE収録
キツネ(全員曲)→全TYPE収録
My god(一期生曲)→TYPE-A収録
Cage(東村芽依さん、金村美玖、河田陽菜、丹生明里)→TYPE-B収録
やさしさが邪魔をする(加藤史帆さん、渡邉美穂、上村ひなの)→TYPE-C収録
Dash&Rush(2、3期生曲)→通常盤収録

です!

 

キツネは表題曲とは正反対で新しいタイプの楽曲だなぁというイメージがあります🦊
ウンウン、まさにキツネ🦊ですねぇ!笑
幅が広がるなぁと感じました!
お楽しみに(^^)


Dash&Rushはカッコいい系で胸熱だなぁ〜と思いました!変化球ですね〜
あっ、いつでもどこでも変化球!笑 
今回ひなのも加わった2.3期生曲!とても嬉しいです(^^)お楽しみに!


そして今回ユニット曲に参加させていただきました!ありがたき幸せです。。。
Cage(ケージってよみます!)
籠ですね、籠がテーマになっております
こちらもビックリするかと!!!私はこの楽曲にとても背中を押されるなと感じました
お楽しみに〜😆

  



そして特典映像は、
「初めて○○してみた」シリーズです!


私は「初めてホームランを打ってみた」に、高瀬愛奈さん、高本彩花さんと一緒に参加させていただきました⚾️
TYPE-Cに収録されております


野球は体育の授業でやった以来でした!とても楽しかったです!是非チェックしてみてくださいね



↑詳しくはこちらをご覧になってみてください😉





おまけ
image4.jpeg
image5.jpeg
蕾ポーズ
キュンの時は♡で種だったけど、蕾になった!いくつかこのポーズが出てきますので見つけてみてね🥰







読んでいただきありがとうございました

#199