OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
~かぜにのって~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image1.jpeg
先日、テレ東音楽祭に出演させていただきました〜!😆
 

皆さんみてくださったでしょうか〜???


ドレミソラシド初披露させていただきました♫
image2.jpeg





オープニングからエンディングまで出演することができて本当に幸せでした😌
有難いです。


あ、最近有難いですをよく使います!



ドレミソラシド、初披露でした!とっーても緊張しました!笑 でも楽しかったです! 
振付師のみなさんに、みんなが楽しんでいるのが1番だよー!と言われました!

でも緊張も強くて、もっともっと頑張りたいと思う部分がたくさんありました。
なので、自分がドレミソラシド、自信ある!ってくらい、勝手に体が動いちゃうよ〜ってくらいになりたいです!
頑張るぞ〜
 


雛壇にも座らせていただいたのですが、たくさんの他のアーティストの皆さんのパフォーマンスを側で見ることができて貴重な経験をさせていただいたなと思いました😌
みなさんすごかったな〜



初めて乃木坂46さんのテレビパフォーマンスを側で見ることができて、しなやかで美しくてカメラの瞬間もそれ以外の瞬間もとにかくどこを切り取っても可愛くて感銘を受けました!✨
かっこよかったです😭


なんとなんと、ひな壇に座っているとき隣だった松村沙友理さんが休憩中に話しかけてくださって、質問してくださったりと色々!
もう優しさを感じました!!!!尚且つ透明感が凄くて話していて儚くて美しさに圧倒されました😳
わたしが自己紹介をしたら松村沙友理さんも自己紹介をしてくださって、さゆりんごですってポーズまでしてくださって、ひえええええ!!ってくらい可愛くて幸せな気持ちになりました☺️

本当にありがとうございます!!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
とっても嬉しかったです😭😭😭😭😭




テレ東音楽祭では色んなことを感じることができて自分にとってかけがえのない時間だったなと思いました

次に活かしたいです!


そしてまた出演することができるよう頑張ります!🎤



見てくださったみなさんありがとうございました!





image1.jpeg
image2.jpeg
あやねえさん!
自分が観ていた番組に出てるって凄いよね!って話していました(^^)


image3.jpeg
まおさん!
ドレミソラシドのくるくる回るときの手だ!✋


image4.jpeg
😆😆😆






お知らせです(^^)

6月28日()19:00~
テレビ東京公式ゲームチャンネ
「日向坂46100時間ゲームやり込みます!」

企画に日向坂46から加藤史帆さん、佐々木久美さん、金村美玖、富田鈴花、丹生明里、松田好花、渡邉美穂が出演致します!🎮


Fortniteだーっ!!ゲーム好きです!楽しみだなぁ〜😆
ホテルで泊まったときに金村に教えてもらったりみんなでスクワットしたりと楽しんでます✌️


とはいいつつとってもヨワヨワちゃんですが…😅😅😅

温かい目で見守ってくださると嬉しいです(^^)




みなさん是非!観てくださると嬉しいです!!!

↓こちらから見れます!





読んでいただきありがとうございました
#212