OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~ひなたはあついよ!~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
やっぴ〜!
にぶれ写真です!(あ、ブレた私の写真という今です!)





今回はお知らせブログとなっております〜👄





○7月7日(日) Uta-Tubeさん
NHK BSプレミアムさんにて23:20~放送されます!

「日向坂46&みやかわくん蔵出しSP!」

名古屋の音楽番組に出演させていただきました!
公開収録でファンの皆さんと一緒でとっても楽しかったです!
是非ご覧になってみてくださいね😆♪






○7月9日(火)発売 UTB+ vol.48 さん 

表紙&巻頭15Pを河田陽菜、小坂菜緒、丹生明里が務めさせていただきました〜!

初めてこの3人での撮影だったのですが、ほんわかしていて2人とも可愛くて癒されました♡

公園に遊びに行ったり海に行ったりと夏らしいことをたくさんできて楽しい撮影でした(^^)🌊





また、日向坂46大特集ということで他にも潮紗理菜さん、宮田愛萌が登場します!✨
別冊付録として日向坂46特大両面ポスターが2枚付き!😍ポスター嬉しいです!!!




また、ネット書店にてご予約、ご購入するとそれぞれ特典が付いてきます!
 

私が付いている特典は、

*セブンネット限定特典
「小坂菜緒or表紙3名(河田陽菜、小坂菜緒、丹生明里)」のポストカード2種より1枚ランダムが付いてきます!



*タワレコオンラインもしくはタワレコ店舗
丹生明里のポストカードが付いてきます!!
わあい!!!!🐸🥕 

*HMVの対象店舗
河田陽菜×小坂菜緒×丹生明里、宮田愛萌の両面折り目なしポスターが付いてきます!!!




*タワーレコードおよびTUTAYAの対象店舗にて

河田陽菜×小坂菜緒×丹生明里、潮紗理菜さんの両面折り目なしポスターが付いてきます!

こちらは対象店舗のみとなっております!是非チェックしてみて下さいな〜




たくさんポストカードやポスターになることができてとっても嬉しいです😍😭
皆さんゲットしてみて下さいね〜!!!🗣
image1.jpeg
3人のオフショット!📸
まだまだありますので後ほど〜(^^)






○7月11日(木)発売 週刊少年チャンピオン さん No.31

初めて週刊少年誌の巻頭ソログラビアの撮影をさせていただきました😭
知った時はとってもとっても嬉しかったです😭


緊張するな〜と思っていたけど撮影のときは空気感が暖かくてホットカーペットみたいだあ〜って思いました!笑
そしてね!5着もの可愛らしい衣装を着ることができました👗
私の1番のお気に入りは黄色のワンピース🌻


それと浴衣も着ることができました〜👘


夏だね〜!夏は涼しげな衣装も着れて爽やか〜って感じで好きです!!!!
image1.jpegチラリ!

皆さん是非お手にとってみて下さいね!!!!😆
ドキドキ〜!!!





○ M-on! 「ZOOM UP!」さん
初回放送 7月17日(水) 26:00~26:30
リピート 7月19日(金)6:30~7:00

日向坂46から東村芽依さん、金村美玖、河田陽菜、丹生明里が出演致します!👏


Cageを歌唱してるユニットメンバーです!!
2ndシングル ドレミソラシドのことやグループのこと、Cageのことなど日向坂46についてお話しさせていただきましたっ!
また、アイドルならではの素敵な企画にも参加しました〜🖋😏😏😏

皆さん是非みてくださいね〜!👀
http://www.m-on.jp/program/detail/zoomup/







○7月24日(水) FNSうたの夏まつり

フジテレビさんにて19:00~23:28に放送されます!🎤


昨年のFNS歌謡祭にジングルベルを欅坂46さんとコラボさせていただいた以来のFNSさん!


改めて日向坂46として出演することができてとっても光栄です😭✨
生放送だ〜!ドキドキします!😳
こうして沢山の音楽番組に出演することができて嬉しくてたまりません!沢山の方に日向坂46を知っていただけるよう頑張るぞ〜!



私たちはどの楽曲を披露するのでしょうか〜!😏
皆さん是非お楽しみにしていて下さいね(^^)

 






○8月3日(土) TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

昨年ひらがなけやきとして出演させていただき、今年は日向坂46として初めてTIF2019に出演させていただくことが決定しました〜!😆🙌🙌

夏のフェスだー!!!!
アイドルさんのフェスだー!!!!TIFだーっ!!!!
昨年は本当に盛り上がりがすごくて楽しかった想い出があります!!!!


2019年は昨年以上に!今年もおひさまのみなさんと、来てくださった皆さんと一緒に熱い夏にしたいな〜と思っております!


皆さん是非遊びに来てくださると嬉しいです☀︎
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
http://www.idolfes.com/2019/






○9月15日(日) KOYABUSONIC 2019 osaka
に日向坂46の出演が決定致しましたーっ!!!!!!!

ぴゃー!!!😭😭😭😭 


会場はインテックス大阪です!
関西っ!



HINABINGO!さんでMCを務めてくださっている小籔千豊さんの、吉本新喜劇座長である小籔千豊さんが企画、そして主催の音楽イベントに日向坂46が出演させていただくことができて本当に光栄でもうなんと言ったらいいのか!😳
 

嬉しくて楽しみで仕方がないです!
小藪さんありがとうございます😭🙇🏻‍♀️


一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!
そして皆さん是非遊びにいて下さいね〜!🙌

http://www.koyabusonic.com/








と!!今回は時系列順にお知らせがたーっくさんのブログとなりました!(^^)

分かりづらくて申し訳ないのですが…
1つ1つのお仕事が有難いなぁと思うばかりです。。。
皆さん是非チェックしてくださると嬉しいです!🙏



また、URLも貼ってありますが

#213 ふかふかのふとん

のブログにもお知らせが書いてありますのでよかったらみてくださいな〜!




おまけ
image2.jpeg
image3.jpeg
B.L.T.さんのオフショット♡




読んでいただきありがとうございました

#217