OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~発見~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

2ndシングルのTYPE-Bに収録されております、カップリング曲 "Cage" のミュージックビデオが公開されました〜!

皆さんみてくださったでしょうか〜???🤔




メッセージと重複してしまう部分があると思いますが!感想というかこの曲についてお話しします😆


この楽曲は、ミュージックビデオにも出てきましたが、鳥かごがテーマで

自分に自信がなくて籠から出られない、自分の殻を破れない
籠の中で苦しくて不安…でも自分を囲っていた籠は自分で作り上げていたもので
自由がないなんて妄想でしかなかった

けれども外の自由な世界は広くて、まだまだ知らない世界へ飛び出していいんだよって



4人が集まるシーンがあるのですが、1人じゃないことに気づいて

不安だけであきらめないで殻を破って挑戦しよう!


という曲です!!!




私個人的にはすっごく勇気をもらう曲といいますか
メッセージ性の強い曲でカッコいいイメージもあるけど、背中を押してくれるなと思っています

1番のAメロからラストサビにかけてどんどん明るくなっていくというか希望と光が見えるようで
とにかく好きです!!!!!!笑


ドレミソラシドの収録曲の中では1番かっこいいクール系だなぁと思います!😳




ミュージックビデオを撮影できると知って嬉しかったです!!😆
ダンスは割と創作系、感情のままに動く系で
今までにない振りだったのですが踊っていてすごく楽しくて!!
自分ってこういうのが好きなんだと新たな一面を知ることができたし
ソロリップシーンもこの撮影が初めてで、緊張もしたけど楽しくて。そうそう!ダンスの先生が感情爆発しちゃっていいよー!っていう合図が面白くてほんわかしました!笑

とにかくこのミュージックビデオの撮影がすっごく楽しかったです!!!!


最後のラストサビでは空から羽が降ってくるのですが、ものすんごく幻想的な世界で明るくてみていてハッピーになれます!🕊


あと最後に🕊が4羽飛び立っていくシーンが本当にエモーショナルだなーって思いました!!!



この4人のユニットが決まった時はきっと明るい曲が来るんだろうな〜と個人的に思っていたのですが、正反対のクールな楽曲で驚きました!でもこの4人だからこそなのかなぁなんて思いました


実際自分も歌って踊っていてみなさんにこの曲を届けたい気持ちも勿論あるのですが
自分と重なる部分があって、自分自身が励まされています。
本当、この曲を歌わせていただいていることに感謝しかないです😭😭😭


早くパフォーマンスしたいなぁー!!!
でも緊張もするなーっ!!!笑


街中の制服衣装!
街中で踊るの、青春感ありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




撮影終了後にスタッフさんが私達のために羽を飛ばしてくださったのです!🕊
お優しい😭😭😭😭


やんちゃるふぁみりーと、B.L.T.さんのインタビューの際に "非公式"でユニット名をつけました!笑笑
非公式です笑


衣装も白で可愛い!回転するとフワァって広がって好きです!特に1サビの籠の中で踊っているとき注目して見てみてくださいね👀


まだ観てないよーって方も!
もう観たよーって方も!
是非是非ミュージックビデオ、観てくださると嬉しいです☺️そしてこの曲を好きになっていただけたら嬉しいなぁ〜!

↓こちから観れます!♡
https://youtu.be/hqArfVOGIus




読んでいただきありがとうございました

#218