OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~ふきとばせーっ~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



ドレミッドレミー♪


先日MUSIC DAYに出演させていただきました〜!🙌
皆さん観てくださりましたか〜??



ドレミソラシドを披露させていただきました!

毎年夏には必ず観ていた音楽番組に自分が出演する側となって、これは夢かなぁなんて思います。💭
でも緊張もしたけど前回よりも楽しむことができて良かったな〜って思いました!

幕張メッセイベントホールが会場だったのですが、
私たちも何度かライブで立たせていただいた会場がいつもとは違う景色でわあテレビだ!って思いました!笑


今年の夏はほんとうに素敵な想い出ができて幸せだなと感じるばかりです😌

でもまだまだこれからが本番なので!一緒に楽しみましょうね〜!(^^)





菜緒!🐟🐟🐟



完璧どやってます。私。笑
いいでしょーっ!!!って顔してるよ!笑




めいめいさん♡



みーぱんさんもきてくださったよ〜!



この写真最高に最高に最高にお気に入りです😍😍😍




そして先日欅共和国をみに行かせていただきました🛳⚓️
もう世界観がどストレートに好きでした😭
オープニングの尾関梨香さんが可愛くて癒されました!


わたし、ずっと欅共和国をみにいくことに憧れていたので、始まった時のあの高揚感が忘れられないです✨


それと!!overtureからの世界には愛しかないで感情爆発しました😭😭😭

私、欅坂46さんの楽曲の中で1番 世界には愛しかない が好きなのです。
だからもう嬉しくて心の中で大発狂でした!!!


船がテーマで明るい曲からかっこいい曲系と物語があって完全に魅入ってしまいました!

本当に憧れの先輩方です!大好きです!




ありがとうございました🙇🏻‍♀️



読んでいただきありがとうございました

#219