OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~とんがり帽子~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕





最近コンタクトを2weekから1dayに変えました!笑
すっごくどうでもいいわたしのプチ情報〜!笑


でもコンタクトって本当に便利ですよね!!!
わたしは中学卒業してからの春休みに出会ったのですが、人生が大きく変わりました!😆
いつまでコンタクトさんにお世話になるかな〜!

コンタクトで思い出したのですが、舞台マギアレコードの時はピンク色のコンタクトを入れていました!
またピンクになりたいな〜





この間の浴衣の写真📸


キュンポーズ♡



ピース✌️



俯いてみたポーズ😶




にぱーっ!!!!




こちらのドアです!🚪てきな!




やあ!👋




さりちゃん!!!!!!!😳




写真祭りでしたっ👘
浴衣を着るとお祭りとか花火大会に行きたくなりますねっ🎇
といいつつあんまり浴衣を着て花火大会とか行ったことがないのです〜!




前回の続きでいただいたお花です(^^)


埼玉三人組宛に!黄色とピンクかわいいな💕
ありがとう〜!


埼玉の星⭐️頑張ります!!!ドレミソラシド、ありがとうございます!



読んでいただきたありがとうございました

#232
~ブドウ糖~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



浴衣〜!
こちらはひなこの生誕祭の際にいただいたヘアバンド〜!くまちゃんで可愛い🧸


よくドラッグストアにブドウ糖が売っているじゃないですか〜
昔学校で理科の授業の時に食べた記憶があって!
懐かしいなぁーと思って買いました!
ブドウ糖の力で頑張るぞ〜。







かねむら!このお洋服、古着って言ってました!
大人っぽい〜😳







今回は先日のキュンの個別握手会でいただいたお花ブログです💐



黄色ってハッピー!って感じがします☺️写真集楽しみにしててね〜!




これからもスマイル全開で頑張ります!✌️ピンク色で可愛い♡




かすみ草だー!黄色とオレンジが珍しい🧡こちらこそです!😌




ピンク紫のバラかな??とっても大人っぽくて素敵です✨




ひまわりだ〜!小人さんがいそうな世界観!可愛い〜😍😍




パンプットかぁ!ドラゴンボールを改めてまたみたくなった!ガーベラ可愛い💕




ひまわり🌻かわいい!!!世界まる見え!さんも楽しみです(^^)





いつも素敵なお花をありがとうございます😊
載せ切れていない写真がありますのでまたアップしますね!



読んでいただきありがとうございました

#231