OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~世界まる見え!~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

image1.jpeg



この度、7月29日(月)20:00~21:00オンエアの

世界まる見え!テレビ特捜部
出発進行!驚きの連続!世界の鉄道SP

に出演させていただくことが決定致しました〜!


ひええええええ😭



自分がちっちゃい頃から見ていた大好きなこの世界まる見え!さんに出演させていただくことができるとは…夢にも思っていませんでした!😳
 
スタッフさんからお話を聞いたときは訳がわからなくて本当に本当に焦りました!いや、凄く嬉しくて喜びのあまりに焦るというか…テンパってしまいました!笑
驚きです!😭😭😭




収録が始まる前は凄く緊張していて、
でもいつも通りに、変に気負わずに収録に挑もう〜!という気持ちでいました!



いざ始まるとテレビで見てた光景だぁ✨と感動しました😭

VTRもタイトル通り衝撃的なものばかりで思わず見入ってしまって!とにかく楽しんでいました!!笑



世界にはこんな列車があるんだ〜と、知らない事ばかりで旅をしてみたい!という気持ちにもなりました☺️


共演者の皆さんも本当に優しくて、話しかけてくださって!
緊張していたのですが解れました☺️
尼神インターの渚さんは日向坂46!と話をしてくださって、土生さんとラジオをされているのでそのお話をしました!

え!もうみなさん優しすぎて泣けてきます😭



この日は私の人生でものすごい経験をさせていただくことができて
一生忘れないなぁと思いました



それと、もっと頑張りたいって思いました!

凄くキラキラした時間を過ごすことができたし、
みなさんのオーラもピカピカで暖かくて素敵で
私もみなさんのよう人間としても光る存在になりたい!と思いました!




素直に楽しかったです!

1番にその言葉がでてきます!


でももっとお話しの術というか、みなさんに伝わりやすい言葉でお話ができるようになりたいと思いました!



世界まる見え!さんに出演する機会を下さり本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
この日を機に私の気持ちもまた上を向くことが出来ました
感謝の気持ちでいっぱいです☺️

共演してくださったMCの所ジョージさん、岩田絵里奈さん、そしてビートたけしさん、尼神インターさん、櫻井寛さん、菅田将暉さん、ありがとうございました!!!!!😆



皆さん是非!ご覧になって下さいねーっ!!!

本当にVTRがびっくらぽんな事ばかりなのです!!

皆さんもきっと世界を旅したくなるかもですよっ😁✌️




image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
セットに感動しました!🥺



読んでいただきありがとうございました

#233