OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~ツインにハマってるにぶです~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


どん!





先日は、ザンビ THE ROOMに出演しました〜



ひなのと一緒に12時と13時の回を交互に出て、計6回出演しました!


ずっとこの制服かわいいなぁ〜。プリーツ具合が好きだなぁって思っていたので!!
やったー!イェーイ✌️



みなさんがお化け屋敷に入る前に隊長さんと言葉を交わしたりお話をしたのですが
今回はこんなキャラクターで行こうとか
隊長さんに呼んでもらうわたしの名前とか毎公演変えていたのですが、今思うとちょっと恥ずかしい〜🙈🙈🙈
なんて思いました!笑

ぴょこにんって呼んでもらった回もあったな〜笑

でも本当に楽しくて!!!
あ、もう終わっちゃったんだだって感じでした!




それとひなのと一緒にお化け屋敷に入りました!
私たちは二回入って、
一回目は準備前だったため明るい状態で最後まで行けました!

でもバットエンドになってしまった😭😭😭




二回目に入った時は皆さんと同じほぼ暗い状態でして。。。
ザンビも凄くてもうキャーキャー!🙀
ひなのと一緒にいたけどひなのがぎゅううううってしていて可愛かったな笑

体感型って感じだった!笑

怖楽しかったー!



ってこんな言葉あるのかな?笑




楽しい経験をありがとうございました☺️

















明日はMステさんです!!!!

皆さん是非みてくださいね🎹🎻♪








なんと!サトミツさんのラジオでサトミツさんが私のこと(表情のこと)をお話しして下さったようで!
ラジオ、聞きました!!👂



本当に嬉しくてたまりません!😭
サトミツさんに表情のことを言っていただけて!



あとで見返してみると、たまに自分のその表情に嫌気をさしてしまうことがあります
嫌気というか、何だろう、うーん😫みたいな!!!


無意識にそういう反応になっているんですけど

でも客観的にみたとき、変って思うかなって不安になったりします



なんかオーバーだよね。と昔言われたこともあり、
あまり自信が持てないことばかりで。


でもアイドルになって褒めていただくことが増えて!!!!
大丈夫なんだ、
そのままでも大丈夫だ!!!

と思うようになりました!☺️

そのまんま楽しんでる姿が私らしさ、なのかなー!!


サトミツさんにも良いと言っていただけて嬉しくてたまりません😌😭😢



これからも番組、頑張りたいと思います!
うーん!!頑張りつつとにかく楽しみます😆



明日のMステさん楽しみです!😆

真顔載せてみました!笑




読んでいただきありがとうございました

#236