OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~ひつじ~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



だーん!
カッコつけて自撮りをしてみました!
😆



この日は自分の中でレッスン着がおしゃれな方で
ウキウキしていました!笑

レッスン着がオシャレだと踊っていてダンスが上手に見えるのです!😳

オシャレになるって気分が良くなるのですね!

美玖にもまだまだいけるよー!と言われたのでオシャレさん少しずつ目指して頑張ろうっと!👗





カッコつけてみてヒポーズ。
うん、
自分で言って恥ずかしい🙀












はい!先日はミュージックステーションさんに出演させていただきました🎹

ドレミソラシドでは2回目の出演でして!本当に光栄です😭😭😭



前回はミュージックビデオの時の衣装だったのですが!
今回は!!!楽譜の衣装でした!新衣装✨



じゃーん!


フリフリで可愛い♡
しかもこの楽譜、本当にドレミソラシドの楽譜だそうで!!!衣装さんの愛を感じました☺️😻

ターンするとふわふわ!と揺れて、
ドレミダンスしたりするとスカートのレースがまたひらひらと揺れて
可愛い!!!!!が止まらなかったです☺️



パフォーマンス前のトークではあいみょんさんのグッズのお話をさせていただきました!😭
大好きなあいみょんさんのお話をすることが出来て最高に幸せです!


ドキドキ緊張だったのですが、、、
本番前、京子さんが励ましてくださって!
スタッフさんやメンバーも大丈夫!と言ってくださって楽しめました!笑

とても素敵な経験をさせていただいたなぁ。



ドレミソラシドのシングル活動を通して今までに無いようなことも沢山経験することができて幸せです!今までのことを糧にして次に活かしたいと思います😌






























天気の子、また観に行きたいなぁって思いました!🌅



読んでいただきありがとうございました

#237