OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~夏~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕




決めポーズしてます!








日向坂46の2期生は、

8月13日で加入して2年経ちました!





わー、おめでとうございます🎉

ついこの間1年経ったね〜とお祝いした記憶があって

なんだかあっという間に感じています😌







ここ1年は、、、やっぱり日向坂46としてデビューできたことが1番大きかったなぁ〜


そして楽しくて幸せなお仕事に出会えて最高でした!




デビューしてから今まで物凄く早いスピードで時間が過ぎて

もう3年目になる!

というのもあまり実感がなくて




これからこうしてどんどん時間が過ぎていってしまうのだろうなぁ、



というのが正直な感想です😶






年々時間のスピードがはやくて、嬉しいような悲しいような

大切に思っていた過去のことも歳を重ねるごとに思い出が増えて忘れてしまうのかなって思うと切ない
でも幸せが増えることは嬉しいことなんだけどね!!
というか忘れなければいいはなしよ!!!





3年目は、生きていて今のこの瞬間が楽しい

を更新し続けること


です




楽しいことも辛いことも嬉しいことも悲しいこともいろんなことを感じられる今は
きっと大きくなったら素敵な経験だったなぁって思える

時が来ると信じているので


今にしかできないことを楽しもうかなぁって思います


それと後ろばっかりみないこと、かなぁー





家族より長くいるんじゃないかってくらい一緒にいるメンバー
支えてくださるスタッフのみなさんさん
いつも応援してくださる暖かいファンの皆さん
かけがえのない存在の家族
変わらず仲良くしてくれるお友達

というかみんなみんなみーんな!!!



いつもありがとうございます😌





迷惑ばかりかけてしまってすみません、

これからもこんな私ですが、、、

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️










読んでいただきありがとうでございました

#241
~ぶかぶか~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



これは手を振っているのか…?それともヒポーズ!?
気になります!自分で撮っておいて!




前回のブログの続きです(^^)



4部


髪型は3部と同じ団子で、私服を着ました!
オーバーオール!というのかな!
私はよく夏になるとTシャツを着がちなのですが今回はシャツを着ました〜








この髪型結構気に入ってます!笑







この日は美玖とたくさん撮ったな〜





5部


5部は髪型をツインテールにしました!
最近ハマってるからね!笑
洋服はおなじです!



握手会来てくださった皆さんありがとうございました!
お花もたーっくさん届いておりまして!💐
レーンに入った時びっくりしました!嬉し過ぎます😭

握手でもたくさん話してくださってこの日はたくさん笑いました☺️

こんな私ですが応援してくださって本当に本当にありがとう。です😌








そして5部終わりに芽実さんの卒業セレモニーが開催されました

本当に本当に、お疲れ様でした😌

この言葉を一番お伝えしたいです


これからのめみさんの素敵な未来を願って、ずっとずっと応援しております!

大好きです。😌☺️




読んでいただきありがとうございました

#240