OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~ハイビスカス~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


沖縄〜🌺



前回のブログの続きです!(ドレミソラシドの個別握手会について!)





4部


ジャーン!こちらは沖縄での写真集の撮影の時
自由時間の際購入したワンピース👗

日向坂46のチームカラーの空色でもあるし!ハイビスカス🌺の柄でとっても可愛い♡

髪飾りも付けてみました!






美玖とお揃いです!形は同じだけど柄と色が違うかな〜!


沖縄感満載で楽しかったー!😆



5部


爆笑
5部は髪飾りと三つ編みからフィッシュボーンに髪型変更しました!

この写真はこのちゃんに撮ってもらったんだけどこのちゃんが撮りながらめちゃ爆笑しててあかりも爆笑しました😂😂😂




5部はお揃いの髪飾りになりました!☀️



今回の個別握手会はドレミソラシド初でした〜!

初めましての方が多かったり女性の方が前より増えて本当に嬉しかったり!😭もちろん前から来て下さる方もたくさん来てくださったりと、とにかく嬉しくてたまりません!😊

皆さん優しくて私までほっこりします!ほこほこ〜!
直接お話できる機会って本当に素敵だとと思うし、あ、皆さんはこう思っているんだな〜と伝わるのでとにかく有難い気持ちでいっぱいです!


これからもよろしくお願いします!😆





そしていただいたお花ちゃんです(^^)


マギレコから1周年!あっという間や〜!黄色が素敵です☀️ありがとう!





Cage だ!しかも紫のバラが詰まってて素敵✨
Cage 大好き!ありがとう🕊





白い胡蝶蘭!素敵〜✨たくさん幸せに包まれますように〜ありがとう😆





サイリウムカラーのお花💐素敵です!こちらこそありがとう〜!(^^)



わあ!ピンク大好き!可愛い!大好きなりんご飴まで🍎🍬丹が音符♪ありがとう😊



いつも素敵なお花をありがとうございます!


読んでいただきありがとうございました

#247