OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~スノードロップ~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


ふは〜。浴衣です〜。もう9月になってしまったけれども!





先日はパシフィコ横浜にて個別握手会がありました〜🤝
きてくださった皆さんありがとうございました〜!



私は2.3.4.5部に参加しました!



2部





今回の握手会で浴衣はラストです!👘
最後は黒にしてみたいな〜ってなんとなく思ったので!

黒は大人っぽいイメージなので2部は片方に寄せて下ろしてみました😆どうかなー!!!!





シュール笑






美玖とまたまた浴衣だよ〜!
遊びに行く約束をしたので楽しみです🤣






3部


3部は髪の毛をアップにしました〜!




みほる!みほのこと髪型好き!というか後ろの手は誰だ〜笑





やあ!


いぇい!


にぱーっ!

にぱーっは私の好きなキャラクターの古手梨花ちゃんの口癖です!
もし握手会でなにを話そうか困ったよ〜となってしまったら、にぱーっやって!と言ってください!にぱーっします!☺️笑




続きはまた次のブログで(^^)




読んでいただきありがとうございました

#250