OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~光ります~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



うさみみ〜。うさちゃん🐰


前回のブログの続きです!






3部



1.2部とは逆にガーリーにしてみました!♡
実はこういうふわふわ系の髪型にも憧れていたので念願です!!!!
編み込みも入れちゃいました〜!




やっぱり髪下ろしはドキドキします!緊張〜。☺️
甘い系のお洋服なので3.4部はメイクをピンクめにしてもらいました!ピンク好き!かわいい!🥰




4部



洋服はそのままでツインテールにしました!
また今度一緒にまおさんとやろうかなと思いまして!でもうさぎちゃんはやりたいな〜と思ってカチューシャをつけました!🐰
(1番最初の写真がそのカチューシャです!)










結構このお洋服、フリフリだけどそこまでフリフリすぎなくてでも女の子らしくてとっても大好きです♡








さりちゃん♡








ひなの!ひなのはジェラトーニのネコちゃんのカチューシャ!なので私はダッフィーのカチューシャも持っていたので!!!ʕ•ᴥ•ʔ








私も今度制服着たいな〜!って思いました!💡


握手会にいつも来てくださりありがとうございます!
みなさんとたくさんお話ししてたくさん笑って最高の1日でした!お休みの時間を割いて私たちに会いに来てくださり感謝の気持ちでいっぱいです☺️😌

そして素敵なお花もいつもありがとうござます😭
幸せ者だ〜!!!!

また後日アップしますね(^^)









明日はコヤブソニックだ〜!!!!!!!!!
楽しみ!!!久しぶりのイベントです!✨
頑張るぞ〜!
来てくださる皆さんよろしくお願いします!(^^)




そして明後日はドレミソラシドの全国握手会が幕張メッセにて!!!
有難い事に今回もソロレーンということで…!本当に嬉しく思っております😌🙇🏻‍♀️

第4レーンにてお待ちしております!



ちょっとでも気になるなぁ〜って思ってくだささったら、、、
是非会いに来てくださると嬉しいです!😆

宜しくお願いします😁✌️




最後にうさちゃんでお別れです🐰









読んでいただきありがとうございました

#259
~ベージュ~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


先日は名古屋でドレミソラシドの個別握手会がありました〜!


新しくできた会場でとってもピカピカで綺麗でうわぁ〜!ってテンションが上がりました!😆✌️

きてくださった皆さんありがとうございました〜(♡ω♥)




私は1部から4部まで参加しました!






1部


秋🍂と大人っぽさをイメージしました!
コーデュロイのシャツワンピースが可愛い!
大人っぽめなのでアイメイクもブラウン系にしてもらいました♡




大人っぽいかなぁって思って片方に髪の毛を寄せました!






2部



オシャレポニーに髪型をチェンジ!
実は中のTシャツはメチャカリ👕さんです!!!
インスタグラムの方でも更新されるかと!
是非そちらもチェックしてみてくださいな〜!





唯一変えたところはボタンを1つ多く開けたところです!笑笑



たくさんの方に最近オシャレになったねー!って言っていただけてハッピーすぎてテンション上がりました😆✨わーい!頑張るぞー!












すず!すずのガーリーな服かわいい💕










そして2部終わりに美玖の生誕祭が開催されたのですが、花束贈呈を務めさせていただきましたっ💐

美玖にお花を渡したいな〜って思っていたのでとっても嬉しかったです(^^)

改めておめでとう㊗️




✌️




今回はここまで😳
続きます!


読んでいただきありがとうございました

#258
~夏の終わり~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



体育座り〜

体育座りってなんだか好きです
床に座るってなったら大体正座か体育座りになります!でもたまに女の子座りになります!😆






最近ピアノを弾きたくなったので弾いてるんですけど(ひぐらしのなく頃にのYou!好きなの!)
1人で解説動画を撮ったりして楽しんでます笑



そういえば前にもFortniteの実況動画を撮って遊んでたなぁ!懐かしい!笑
完全なる自己満足でした😂😂😂




それとね、ユーチューブで動画を見るのにもハマりまして!
○○を弾いてみたシリーズが大好きです!

日向坂46の曲もピアノで弾いてみたというのがたくさんあって!わぁ嬉しい😆ってなります(^^)







↑この間きていた服をね、美玖とかひなことかこのちゃんとかにねオシャレって褒められて調子乗って嬉しくてワイワイして動画を撮ったのでその一部を…୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ








EX大衆さんのオフショット

















今回は短いけれどもここまで😆
独り言ばかりなブログでした!笑



読んでいただきありがとうございました

#257