OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~雷神~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕




久しぶりの音符衣装〜♪




はいっ!先日イナズマロックフェス2019に出演させていただきました〜!😆⚡️


きてくださった皆さんありがとうございました!
🙇🏻‍♀️




金村の指が入った〜笑笑





イナズマロックフェスに出演させていただけるとは思っていませんでした!なので発表された時本当に嬉しくて幸せでした!!!

沢山のアーティストさんのファンの方もいらっしゃる中ライブをさせていただいたのですが
NO WAR in the futureのときなど皆さんが一緒に盛り上がってくださって暖かいなぁ感じました!


もっともっと日向坂46は凄い!ライブカッコいい可愛い!好きだなぁ!最高に盛り上がって楽しい!!と思っていただけるように、
1つ1つのイベントを大切に頑張りたいなと改めて思いました


それと天気も雨かなぁと思っていたのですが、雨も止んでおひさまの力を感じました!😆☀️ありがとう!✨




あっ!そうなのです!
そうなのです??ってなんだ!と書いて思った 笑


会場から琵琶湖もみえて、ドラゴンボート(私たちのセカンドシングルのヒット祈願の競技です!)を思い出しました🐉
わぁ懐かしい〜



…!


じゃん!実は琵琶湖が見える場所がありました〜!




わーい!




いぇーい!





ツインテールにしました!




キーン!🏃‍♀️





イナズマロックカレーいただきました🍛
ケータリングもとっても豪華で美味しかったなぁ〜😋🥰





あかり、美玖、しほさん、めいめいさんで撮ったよ〜📸



次のライブはさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブ!🎤
頑張ります!!そして楽しみです!!!!!

よろしくお願いします😆






読んでいただきありがとうございました

#263