OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~泡だらけ~






みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image1.jpeg
カフェ☕️
ホットミルクとかホットソイミルクを飲むのが好きです💭
だんだん寒くなって来たので温かい飲み物を飲むとホットしますね





先日は京都にてドレミソラシドの個別握手会がありました〜!

少し喉の調子が良くなくてあまり大きな声を出せず、、すみませんでした😢
でも皆さんが暖かくて優しくて!有り難かったです😌




1部と2部
image2.jpeg
髪の毛はポニーテールにしました!
でもちょっぴり巻いてます🌀
髪の毛持ってみたけど分かるかな〜。
アウターはメチャカリさんで借りました!
カーキーで秋っぽくて好きです!

中のTシャツは実はドレミソラシドのグッズTシャツでした〜




3部

image3.jpeg
image4.jpeg
カーキのワンピースに白Tシャツを合わせました!
お花屋さんの店員さんみたい💐

ストレートのツインテールはイベントなどでする髪型だけど、巻いたりはしないのでウキウキしますね!😆



image7.jpeg
握手中にゴムが取れてしまう事件が発生しまして笑
途中から髪の毛を下ろしました〜!!
ブレ写真。





4部
image5.jpeg
image6.jpeg
4部は三つ編みにしました!意外と好きな髪型です✌️



image8.jpeg
このちゃんもこのとき三つ編みだ!



たくさんお花ももいただきましたので、後日アップしたいと思います!


いつも握手会に来てくださったり、遠くから来てくださったり、お花をプレゼントしてくださったり、色々!!!!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️







そして明日(10月1日 22:00から放送されます!)
レコメン!さんに、久美さんと一緒にゲスト出演させていただきます!!!!😳😳😳

レコメン!さん大好きなので、出演させていただくことができて本当に嬉しいです!!!
ありがたき幸せです。。。😭😭😭

皆さん是非!聴いてくださると嬉しいです!!!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️






読んでいただきありがとうございました

#266