OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


最近風も冷たくなってきて肌寒く感じてきました😌
毛布を用意せねば、、!





皆様、先日の台風19号は大丈夫でしたか?



台風により被害に遭われたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます



私の地域は有難いことに被害がなかったのですが、ニュースなどで川の氾濫などたくさんみました


1日でも早く復旧することを願います





台風の影響で12日の長岡米百俵フェスが中止となり、13日の個別握手会は延期となりました

楽しみにしてくださった皆さん、すみません。


でも、安全が1番大切だと思うので、、
また次の機会でお会いできたらいいなぁと思います!☺️




読んでいただきありがとうございました

#273