OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~アルバム~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


ひなあいの宮崎ロケの時の写真なのですが、結構この時のおしゃれポニーテール好きなんです😁😁😁





こさかなと少女漫画の好きな系統が似てて
漫画の話で結構盛り上がっているのですが、
最近ひなこにもオススメしたのですよ!

そしたらひなこも結構読んでくれてるみたいで!!!嬉しかったです!笑
やった〜!





ジャン!このひなこめちゃくちゃ可愛くないですか!!?
わたしの顔はぎこちなさすぎるけど!爆笑

この間こさかなと、自分の携帯のフォルダの昔の写真を見せ合いっこしてるときに見つけたんですけど、、、
ひゃー!懐かしい!って感じがしました!笑
だから載せちゃった〜笑





あ!そうそう!この間CoCo壱さんで初めてココロッケを食べました🥔
カレーが入っていて美味しかったです😋
サクサク〜











同じようで違う写真4連続。
 

この間美玖と2人でご飯を食べに行きました!
前に美玖が教えてくれたお店なのですがわたしまですっかりハマってしまった〜


前に行ったとき美味しすぎて、家族にオススメしてまた今度来るわ!
と言ったのに、2回目はちゃっかり自分だけしか行かないという、、、笑


次こそは行こうっと!😀






おまけ



このちゃんが座ってたソファーに入り込んだ時の自撮り。
結構お気に入り〜









読んでいただきありがとうございました

#292
~和風~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


キュン♡


ピース✌️





先日はベストヒット歌謡祭に出演させていただきました!
観てくださったみなさんありがとうございました!




久しぶりにテレビでキュンをパフォーマンスさせていただいたのですが、やっぱりキュンは良いなぁ最高😁って思いました!


生放送はとっても緊張しましたが、楽しかったです!


そしてキュン終わりにDA PUMPさんのバイーンダンスを冒頭部分に踊らせていただきました💃
バイーン!!!
アップテンポな楽曲で、テンションが上がりました💥
ありがとうございました!!!!





久しぶりのキュン衣装〜✨



そう!
会場が大阪城ホールだったのですが、大阪の名物のたこ焼きだったりふわふわなチーズケーキや肉饅など沢山おいしいものを食べました😋
幸せだ〜!






すごい視線感じるんだけど、



すごく近いんだけど、



すごく甘えてる感じじゃん、

 

と言いつつ嬉しいです笑
にやにや、笑
 

この日沢山なおと撮った〜また写真上げますね〜!



おまけ


きゃっ!ひなのなのの寝顔。可愛い、、、!😳


ひなの加入一周年おめでとう🎉
ひなのと一緒に活動することができて本当に良かった
と、心から思っています!
ありがとう☺️





読んでいただきありがとうございました

#291
~ありがとうございます~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



この度、日向坂46の第70回紅白歌合戦の出場が決定致しました!!



本当に驚きを隠せないと言いますか、、、。

お話をスタッフの皆さんから聞いたのですが、驚きと嬉しさと夢なのか現実なのか?とにかく感情がぐちゃぐちゃになりました!


毎年家族で大晦日に見ていた番組
わあ!次はどんな楽曲かな〜!と、ドキドキワクワクしながら観ていた番組
長い長い歴史を持つ番組
その年の締めくくりとなる番組
沢山沢山ありますが…



人生で紅白歌合戦に出場できるとは夢にも思っていませんでした


いつか日向坂46として紅白歌合戦に出場できたらいいな、と思っていましたが。


日向坂46としてデビューした年に、令和初という節目での出場決定に、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。




ありがとうございますという言葉では収まりきらないくらい感謝の気持ちで溢れています。




こうして出場させていただくことは、
いつも側で支えてくださった家族、メンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、そしてファンの皆さんのおかげだと思っております。






皆さんに恩返しができるよう、
そして沢山の方に私たちが日向坂46です!と、自信を持ってパフォーマンスをしたいと思います!


沢山の方にハッピーオーラが届きますように。



精一杯頑張ります!


宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️










読んでいただきありがとうございました

#290