OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~すすもう~

 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


先日はFNS歌謡祭第二夜に出演させていただきました〜🌉


披露させていただいた楽曲は、日向坂とこんなに好きになっちゃっていいの?の二曲です!


デビューカウントダウンライブ際、秋元先生が書き下ろしてくださった"日向坂"という楽曲

歌詞もメロディーも大好きで、まさかもう一度歌わせていただけるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです😭

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



そして衣装が新衣装でした♡


ヒー!
白飛びしました〜笑





このたろー
このたろーってあだ名可愛い!いいあだ名思いついちゃった!😆
今初めて書いてみたんだけどさ、今度からこのちゃんのことこのたろーってよんでみようかなっ♪






久美さんと!!😆
実は一期さんと二、三期生で衣装のフリル感が違うのです😎
皆さんよーくみてみてくださいね〜!






そして明日12月15日日曜日は三枚目シングル最後の、そして今年最後の握手会!

愛知 Aichi Sky Expo B、Cホールにて全国握手会があります!🤝

私のレーンは第4レーンです😆


三枚目シングル全部4レーンでして、4つ○○をする〜系を今までやりました!(1回目のときは4つポーズ、2回目のときは4つゲーム!)

明日は何にしようかな〜🤔

皆さんお楽しみにーっ♪

あっ!でも普通にお話しでもなんでも質問でもなんでもおっけーです!笑笑



お待ちしております😆
一緒に楽しみましょ〜!!!!



いたの日かのこんすきの衣装✌️


またねー!




読んでいただきありがとうございました

#303