OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~自転車🚲~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


今回のブログはひなくりの写真を沢山載せたいと思いますっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




さりちゃん!
NO WAR in the futureの時に雪だるま⛄️ポーズを一緒にしました♡



ぴゃ!



美玖とあやねぇさんと♡







こちらのドアから登場しました!🚪




この写真好きだなぁ〜(ノ*´>ω<)ノ




プレゼント🎁ボックスに乗ってみた〜!



ピース!



実はお顔がありました♡



このプレゼントと雲☁️かわいいー!!!!



セットが可愛すぎてテンションあがりました♡


読んでいただきありがとうございました

#309
~ひなくり2019~







みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
久しぶりのぴょこにん🐸🥕 登場!





ひなくり2019、無事に2日間大きな怪我なく完走することができました!

足元の悪い中お越しくださった皆さん!
2日目に関しては生中継や生放送で観てくださった皆さん!本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

ぴょこにんとともに
青サンタ衣装着ました🎅かわいいい💕




昨年はひらがなくりすますをやらせていただいて、今年もクリスマスライブ🎄ができたらいいなぁと思っていたので開催させていただくことができてとても嬉しかったです😆



今回のライブは本当に演出が可愛くて可愛くて!

最初は私たちが工場のみんなでサンタさんが運ぶプレゼントを運んだりしました!
そのなかでちょっびりあそんじゃったり〜😁
雨雲がやってきて晴らすためにレバーを探したり!👀

曲の流れにストーリーがありまして!可愛らしい世界観で凄く好きでした!!!




そしてステージング

皆さん会場に入ったときビックリされたかなー??🤔笑

私はステージングを聞いたときは本当にビックリしました!


メインステージだけでなくバックステージ、そして柱の周りにもステージがついて…
それだけでなく1人1台トロッコがありまして、、、

今回のライブでは皆さんの近くに行く機会が多かったと思います✨


その分トロッコやステージから推しメンタオルやうちわなど、今まで見たことないくらいたくさん見えました😭

そして何よりもファンの皆さんの笑顔をみることができてより幸せな気持ちになりました☺️

ありがとうございます😭




それと今回のライブでは街の女の子が空の世界にやってくる演出がありました!☁️

初日は陽菜が、そして2日目は私が努めさせていただきました!👧

こちらはVTRのパジャマのときの写真🤳


皆さんと一緒の目線になってバックステージやメンバー皆をみたのですが、かっこよくて世界観が最高で素晴らしく美しくて自分たちは皆さんからこう見えているんだと客観的に見ることができました!良い経験をさせていただいたなぁ😭

これはひなことわたしの特権だなーー!笑
(ただただ調子乗りたがりなだけです!!!!😂)


あっ!!それと、私たちが地面が青くなっていく〜とか、白くなる〜という台詞があったのですが、それに合わせて皆さんがペンライトの色を変えてくださって凄く綺麗な空間でした!
ありがとうございます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

皆さんのペンライト捌き、すごいです👏
私もシャシャシャっと変えられるようになりたい!笑
ひなこ!😆




そしてセットも可愛らしくて♡
こちらはセットの中の一部分です!
回せるレバーが付いていて、オープニングやハッピーオーラの時にくるくる回していました〜!

皆さん気づいてくださったかなぁ〜?🤔

他にもたくさん写真があるのでまた次載せますね!



はっ!Cageの演出は初の試みで、スノードームの中でパフォーマンスさせていただきました!
後で映像をみたら私たち4人がスノードームの中にいて幻想的な世界で思わず見惚れてしまいました👀

さいたまスーパーアリーナの時は鳥籠🕊演出をさせていただきまして…

大好きな楽曲、Cageを今回も素晴らしい演出の中パフォーマンスすることができて幸せです。ありがとうございます!

スノードーム内は空気がボワァとしていて楽しかったです😆笑




一曲一曲に感想というか思い入れがあるのですが、、


やはりJOYFULLOVEの時は本当に感動しました!

今回の会場は平面だったので尚更虹🌈がはっきりと見えて、私たちはその虹の中をトロッコで進むことができて😭
素敵な経験をさせていただけるなんて!と改めていつも思っております。
ありがとうございます!

おひさまの皆さんの団結力って本当に素晴らしいなぁ、、!!!



そして!!

誰よりも高く跳べ!

初めてライブで一期生の皆さんと一緒に踊らせていただきました!!!!😆

本当に本当に嬉しくて堪らなくて!


一期生の皆さんが楽しそうに踊っていらっしゃっる姿をリハーサルや本番の際みたいで胸が熱くなってパワーに圧倒されていました

ああやっぱりひらがなけやきに加入することができて今は一緒に日向坂として活動させていただく事ができて誇りだなぁと思っていました

そして烏滸がましいけれど、いつか一緒に踊ることができたらいいな…と心の中で思っていまして。

だからこそ今回のライブでメンバー全員でパフォーマンスすることが本当に嬉しくて楽しくて最高な時間でした!



さりちゃんがライブ後に、誰とべ踊っていて楽しいでしょー!って話しかけてくださって😭

本当にね、メンバーやファンの皆さんと一緒に盛り上がることができてめちゃくちゃ楽しくて
一つになれて最高でした!

ありがとうございますの気持ちでいっぱいです!


改めて、ライブが大好きだ!と実感しました!

さりちゃん
なっちょさんのことをさりちゃんと呼ばせていただくのはやはりドキドキします😳💓





そして有難いことに初日、二日目と皆さんにお知らせを発表させていただきました📢


➀ 日向坂46主演ドラマ DASADA 

日本テレビさんにて2020年1月15日(水)23:59~放送開始されます!

約1ヶ月後には放送されているとは!まだまだ実感がありませんが!笑
笑いあり感動ありの青春ドラマとなっております!
普段のメンバーとは違う一面を見ることができると思いますので、皆さん是非みてみてくださいね〜!😆✨




➁日向坂46×DASADA LIVE & FASHIONSHOWイベント開催決定!

2020年2月4日(火).5日(水) 
場所は横浜アリーナです!


ライブ&ファッションショーということで!初めてのイベントなのでとてもワクワクしています!🌟
DASADAの世界観がどういうものなのか、今から楽しみで仕方がないです!!!

ファンクラブ先行受付は12月18日(水)21:00~12月22日(日)23:59までとなっております!
ご応募お待ちしております☺️




➂ 4thシングル発売決定!💿

2020年2月19日に日向坂46の4枚目シングル発売決定となりました!
詳細は後日オフシャルサイトにて発表されますので情報解禁をお楽しみに💓



➃ 日向坂46 全国アリーナツアー 開催決定!

・広島サンプラザホール
3月18日(水)、19日(木)


・マリンメッセ福岡
3月31日(火)、4月1日(水)


・丸善インテックスアリーナ大阪
4月10日(金)、11日(土)、12日(日)


・Gメッセ群馬
5月8日(金)、9日(土)


・ぴあアリーナMM(神奈川県)
5月12日(火)、13日(水)、14日(木)


ずっとずっとツアーをやりたいと思っていたのでとても嬉しいです😭

ライブでは訪れたことのない県ばかり!
その中でも私は群馬県が嬉しいです!

実は私、生まれてすぐから約7年間幼少期を群馬で過ごしてきました!
埼玉県出身ではありますが、群馬県も思い入れのある土地で私にとってはもう一つの地元でもあります!
は〜嬉しいな!

このツアーを通してレベルアップしたいです!

皆さんお待ちしております!!!☺️
 
 
そして最後に、
 
➄ ひなくり2020 in 東京ドーム 公演決定!
 
本当に驚きしかないです
 
いつか、いつか日向坂46として立つことができたらいいなと心の中で思っていました
でもまだまだ遠い夢だと思っていました
 
 
一年前に発表していただいたことには、沢山の意味があると思います
 
 
まだまだ自信はありませんが、メンバーみんなが自信を持って、胸を張って東京ドームという素晴らしいステージに立つことができるよう、
きてくださった皆さんが心から最高だったと思っていただけるよう、
 
この1年間全力で坂を駆け登りたいと思います!
 
 
メンバーのみんなと、スタッフの皆さんと、おひさまの皆さんと… みんなで一緒に夢のステージ向かいたいです!!!
 
これからも宜しくお願いします
 
 
素敵なプレゼントを、本当に本当にありがとうございました!
 
 

 
長くなってしまいすみません!
 
読んでいただきありがとうございました
 
#308