OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~おもちにおはな~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


差し入れででいただきました♡
トゥルントゥルーン!😍

おいしかったですー!😋





ひなくり2019の際にいただいたお花です!
スタッフさんが撮ってくださりました!一緒に撮れなくてすみません😭😭😭
皆さんのお気持ちはしっかりと届きました!皆さんありがとうございます♡




読んでいただきありがとうございました

#315
~子年~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


がおー🦖



あけましておめでとうございます!
お正月気分が中々抜けない丹生明里です🐸🥕
あ、二回も自己紹介してしまいました!
オーマイガー🤷🏻‍♀️



今年の年始は家族で旅行に行きました😆


皆さんはどう過ごされましたか?☺️
ゆっくりできましたか〜?



もう学校やお仕事がもう始まっている頃ですかね!

皆さん!ファイトです!!!





ジャーン!

恐竜博物館にいってきました!🦕
動いたりしてかっこよかった〜!!!
約6600万年前まで地球上で生きていたと思うと考えられないです!



旅行から帰ってきたらね、私達が行った恐竜博物館がテレビで放送されていてびっくりしました!👀タイムリーすぎました!






人生初の陶芸をしました!
先生にも手伝っていただき、できたものです!


でも途中で失敗しそうになりました!笑
なんとか完成してよかった〜☺️


早く届かないかな〜♪楽しみ楽しみ!





兼六園にも行きました!
晴れてよかったな〜☀️
最近の携帯は画質が綺麗!✨一眼レフみたい!感動的ですね!






2020年も目標ややりたいことが沢山あります!


・瞬発力を高める

例えばコメントをする際、瞬時に頭の中で考えて言葉が出てくるように!!!
まだまだ言葉足らずだなと感じることばかりなのでいろんな言葉を覚える!
というか瞬発力という言葉でいいのかな!?笑



・表現力を高める

パフォーマンスの際、こんな表情ができたらいいな、こうやって身体をうまく使えたらいいなと思うことばかりです
もっともっと高めていきたいです!
この1年間沢山吸収するぞー!!



・声を使うお仕事をする

ラジオやナレーション、アフレコをしてみたいです!ドラゴンボールのお仕事をきっかけに声優さんに興味がとても湧きました
声には少しコンプレックスもありますが、今は逆にこの声を生かしたいと思っています!
その為に喉を鍛えたり滑舌を良くせねばならないのですが!



・ゲーム実況をする

いまもメッセージアプリの方でやっているのですが、

本格的にという意味です!

只今勉強中です!!

皆さんが動画を見て楽しんでいただけるように!頑張るぞー!🎮




グループとしては、ツアーも東京ドーム公演も控えております!
一つ一つのお仕事を大切に
感謝の気持ちを忘れずに

私のモットーでもある初心を忘れずに

グループとしてみんなで一歩ずつスキルアップして東京ドーム公演で今年1年間の集大成を皆さんにお見せすることができるよう、頑張ります!






ちかっ!写真📸




読んでいただきありがとうございました

#314