OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
~鉄の匂い~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

ピース✌️
自撮りをする時必ずピースをしている写真があります!ポーズに困ったら絶対にピースしてしまうのですが、この気持ちわかるよー!って方いらっしゃるかなぁ!!!??

うんうん!




最近は毎日Crow Songを聴いています!
曲自体は聴いたことがあって(完全に兄の影響笑)
今はAngel Beats!を観ています! 

曲からアニメに入りました!

ひぐらしのなく頃にを観たときも、youという楽曲を知っていて曲からアニメをみたよー!

私は曲から入りがちなのかな!😂


わたし、アニメとか漫画を読んでいると、本当にその世界観に自分も入ってしまうタイプです!
現実じゃないってわかっているけど現実の世界で考えてしまうというか、、
ちょっと何を言ってるか分からなくなってしまったのですが…笑

ふとした瞬間とか寝るときとか想像しちゃいます!それが楽しいんですけどね!😂





先日伊藤万理華さんの個展のHOMESICKに行かせていただきました✨


私が手に持っている漫画を読んでからショートムービーを観させていただいたのですが、世界観に圧倒されました。目が釘付けになるといいますか、とにかく人間味を感じました。表現力が物凄くて鳥肌が立って、思わず自分も世界観に入ってしまいました!

その後ご挨拶をさせて頂いたのですが、とってもお優しくてキラキラされていました✨
表現力などとにかく学ぶことばかりで、本当に凄いなぁと尊敬の気持ちでいっぱいです!


みにいかせていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️





そして2月1日と2日の
こんなに好きになっちゃっていいの?のスペシャルイベントと個別握手会が新型コロナウイルスの影響により開催延期となりました

楽しみにしてくださった皆さん、すみません😌

遠くからお越しいただく予定の方や、予定がこの日しか!という方など沢山いらっしゃると思うと胸が痛いです

わたしも皆さんにお会いする機会が伸びてしまい寂しいです

今は安全第一ですので、皆さん、お互いに気をつけましょうね😌


早く皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!!!!😆
たくさんおしゃべりしたい!






そして2月4日、5日にDASADA ファッション&ライブイベントについてですが、
メンバーの小坂菜緒が映画の撮影により欠席することが発表されました


一緒に出演することができないのはとても寂しいです
でも今1人で頑張っている菜緒自身が色んな想いがあると思うので、、

私たちは菜緒が安心できるようみんなで支え合って全力でイベントに挑みたいと思います!

そして菜緒のことをめちゃくちゃ応援します!📣

撮影の思い出の話聞くの楽しみにしてるね!


ふぁいと!!!!ふぁいお!ふぁいおーーーー!!!





いつの日かの!




読んでいただきありがとうございました

#327