OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
~すきやき~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

先日、菅井友香さんが主演を務めていらっしゃる舞台"飛龍伝"を観に行かせていただきました

感想、一言では表せないくらいでした!

菅井友香さんが本当にかっこよくて普段のイメージとは全く違くてまさに神林美智子さんでした
あのシーンやこのシーンと話したら止まらないくらい溢れているのですが、
誰の目線になっても切なく苦しくとても考えさせられる作品だなと感じました
深いなぁ、、

セリフのテンポが早くて観ていて息を呑む場面が何度もありました
尚且つ面白くてたくさん笑いました😂
いろんな感情が混ざりすぎて胸がモゴモゴしています

素敵な作品を観させてただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです

本当に凄かったです!!!!!!!鳥肌が何度も経ちました!!!!!!!!!
また観に行きたなあ!何回でも観に行きたいくらいです☺️今まで観た舞台の中で一番好きです!
残りの公演、どうかお身体にはお気をつけて無事に千秋楽を迎えられますよう心から祈っております😌

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️




ひよたん🐥
ひよたんと行きたいとこたくさんあるんだ〜( ¨̮ )




お知らせ📣
・2月22日(土)27:00~
ニッポン放送"日向坂46のオールナイトニッポン0"に齊藤京子さん、東村芽依さん、丹生明里、渡邉美穂が出演します!

実は結構密かに憧れていました!大人になった時に絶対に出たい!と思っていたので本当に嬉しくてたまらないです😭ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️
ドキドキするなぁ!


つきましては、皆さんからのメールを募集しております✉️
テーマは、"私って変ですか?"
私たちメンバーがソンナコトナイヨ!ソンナコトアルヨ!とジャッジしていきたいと思います!
さらに、"即答坂46のナゼー"と題してリスナーの皆さんから日頃疑問に思っていることも募集しておりますので、皆さん是非送ってくださいね😆

hinata@allnightnippon.com
↑宛先はこちらのメールアドレスです💁‍♀️

お待ちしております!( ¨̮ )




・2月14日(金) 発売 MARQUEEさん vol.137
佐々木美玲さん、河田陽菜と一緒に表紙を務めさせていただきました!
MARQUEEさんのふわふわした柔らかい雰囲気がとっても大好きでして!今回撮影をすることができてとても嬉しかったです☺️しかも表紙で!!!
ありがとうございます!!!
皆さんぜひお手にとってみてくださいね!


バレンタインの日だ〜発売日!🍫



・2月15日(土) 発売 EX大衆さん 3月号

潮紗理菜さんと一緒に対談させていただきました!
さりちゃんはいつも優しくしてくださってとってもお世話になっている先輩です
私実はさりちゃんとのインタビューがとっても好きでして。考え方など共感する部分がありましてとにかく聞いていてウンウンと頷いてしまいます!なんだろう、本当にキラキラしているなぁと感じます✨だから嬉しかったです!
撮影ではさりちゃんが可愛い葉っぱを見つけて顔を作ってくださりました😆

だーれだ!じゃん!カワイイ♡




読んでいただきありがとうございました

#330