OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
~ラストティーンです!~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


2月15日で19歳になりました😆にぶあかりです!
ハーーーーーーーーーーーーーーー!

16歳の夏でで加入してもう19歳になってしまいました!
本当に信じられないなぁ〜。

誕生日当日を迎えた瞬間は、自分が19歳になった自覚なんて本当になくて笑
でもメンバーやお友達がたくさんメッセージを送ってくれて、わあわたし19歳なんだー!😆って思いました!みんなからのメッセージが本当に嬉しくて心に染みました
ありがとうございます😌


そして誕生日当日は!かねむらんちで埼玉3人組でパーティーをしました🎉


ぴゃー!!

このハッピーバースデーを美玖が飾り付けしてくれて!本当に入った瞬間びっくりして嬉しくてたまりませんでした!!!!
ご家族の皆さんも手伝ってくださり、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
お昼ご飯食べたり、この上の写真にあるようケーキを三人で作って食べたりFortniteとかゲームしたりひたすらふざけたり、とにかく最高な1日を過ごすことができました!
こうしてお祝いしてくれる仲間ができたことに感謝の気持ちしかないです。
本当に本当にありがとう!!
だいすき!!!

ちなみにケーキのメッセージプレートは"さいたまおめでとう"です笑





うんん本当に楽しかったなぁ〜

美穂のもんちーという新しいあだ名もできて面白かったです!笑


もんちー
もんちーももう直ぐ20歳です!おめでとう〜



19歳の歳は、新たなことにたくさん挑戦していきたいです!
素直に自分がやりたいと思ったことにチャレンジしていきたい
今は自分の中でたくさんのやりたい事や目標で溢れています!
ああ、本当に幸せだな、こう思えることが!

でも思ってるだけじゃなくて、たくさん夢を叶えられるよう自分が今やるべきことをやって少しずつ繋げられるよう頑張ります!
 

よーし!ラストティーン楽しむぞおおおお😆


おひさまのみなさん!19歳の丹生明里もこれからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



あれ日本語おかしかったかな〜😅
ま、いいか!😂



かねむらんちでらんちっていうくだらないダジャレをパーティーする前日の夜、布団の中で思いついたのですよ
ほんとくだらない!🤣
って思ったけど結局2人にいいました笑
案の定寒くなりました笑

🌬



読んでいただきありがとうございました

#332