OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
~ソンナコトナイヨー!~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



この写真の違和感に気付いた方はいらっしゃるでしょうか…!笑


じつは、、、




肩のひらひらの部分が左側片方だけめくれてます!笑笑
ひゃー恥ずかしい!!
でもいいアクセントになっている気がします!( ¨̮ )






はい!ついに!日向坂46 4thシングル"ソンナコトナイヨ"が発売されました〜!💇‍♀️✂️


とうとうこの日が来たっ!
ソンナコトナイヨ収録曲、すぐさまApple Musicでダウンロードしました!!!最高〜!


そうそう!たまたまカラオケに行ったのですが、もうソンナコトナイヨが入っていました!本当に感動!嬉しくてたまらなくて見つけてすぐさま歌いました〜☺️






SHIBUYATSUTAYAさんにて展開されているパネルにサインを書かせていただきました♡
にぱーっしてます☺️

毎回素敵なパネルをありがとうございます!!
天井にも一人一人のポスターが飾られていて、、本当に豪華です✨
たくさんお絵描きしたので皆さんぜひ見てみてくださいね〜!(^^)





ジャケット写真の裏のぶくを意識してみました笑







それぞれが写ってあるCDと共に💿

皆さん是非たくさん聴いてくださいね〜👂





そして!!!
先日SHOWROOM配信にて決定致しました!

坂道研究生より、髙橋未来虹ちゃん、森本茉莉ちゃん、山口陽世ちゃんが日向坂46 3期生として配属されることが決定致しました!

わあ!!!おめでとうございます✨
そしてようこそ!日向坂46へ!

この日をずっとずっと楽しみにしていました!
一緒に日向坂46として活動出来ること、とても嬉しく思っております☺️

早く会って沢山お話もしたいし一緒に踊ったりとにかく一緒にやりたいこと沢山あります!

これからよろしくお願いします😆








ニヤニヤ☺️悟空!



読んでいただきありがとうございました

#333