OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
~あぷり~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

お久しぶりです!
にぶです!笑
 
2回目の自己紹介となってしまったー
 
 
最近は自分のことをにぶって呼ぶのにハマっています!(特にメッセージ内で)
 
なんでだろう?
 
 
わたし、生活していてなんでだろう?って思うことが沢山あります!
ふと頭の中でどうしてこうなっているのかな?と疑問に思うんです😮
 
物事をあまり知らないのかな!😱
 
 
 
あ、、
 
(ここはきっと)
 
 
なんでだろう?笑
 
 
(かな!?)
 
 
 
 
ちょっとよく分からないブログになってしまいました!すみません!!!
 
夜に書いているのでテンションが上がってしまったのかもしれません!!!!
 
今日のブログは本当に不思議なブログになってしまった…
 
 
まだ終わりません!!!!!

 
 
 
ハッッ!
先日、バナナマンのせっかくグルメにVTR出演ささていただきました✨
 
 
オンエアみました〜!!!!
 

なつさんと一緒に写真撮っていただきました!
ありがとうございます✨
せっかくグルメのロケをきっかけに更に安藤なつさんのことが大好きになりました!!!!
またお会いできる様頑張ります!!!!!
 
 
 
そう!
せっかくグルメを観ていたら、ご飯を食べた後なのにお腹が空いてしまって…😆
 
また食べたいよー!と思いました😋
 
というか今すぐ食べたい!テレビから出てこないかな!?って思うくらいでした!
 
 
 
 
テレビから出てこないかな?で思い出した!
 
昔ドラえもんでそういうお話あった気がする!💡
 
 
その当時良いなー!って憧れていたなぁ✨
アニメの世界って現実とは違うけれど夢が広がりますよね🌈
 
 
 
アニメと言えば💭
 
今夜はコナンの映画が放送されますね!👓
 
楽しみだなぁ!絶対観るぞ〜!
 
 
 
菜緒もコナンが好きで昨年紺青の拳一緒に観に行ったな〜朝イチで行ったな〜
 
また行きたいな〜
 
 
 
 
因みにわたしの
劇場版 名探偵コナン好きだよランキングは、、、
 
1. 天国へのカウントダウン
 
2. 天空の難破船
 
3.ベイカー街の亡霊
 
異次元の狙撃手
沈黙の15分
 
です!!!!
 
 
うーーーん!!!
ちょっと選ぶのが難しい!!全部好きです!!!
 
 

昨年の今頃は日向坂46のグループ写真集の撮影でした!
あれから1年経つのか!🌺
 
 
空を撮りたいのか木を撮りたいのか海を撮りたいのか…
このとき私はどんな気持ちでこの風景を撮ったのか気になりました笑
にぶボサボサすぎだしまなもの口😂
ツボだったので載せちゃいました!
 
 
 
 
ばいばーーーい!
 
また書きます🖋
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#347