OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~ぐは〜!~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

先日フジテレビONEさんにて放送されました、TOKYO e-PARTYさんに生出演させていただきました〜!

番組内ではビクロイ(1位)をめざして頑張ろう〜!という趣旨でしたが私が出演していたパートではビクロイをとることが出来ず申し訳なかったです💦
ですがその後のパートで見事ビクロイとられていて本当に良かったです!おめでとうございます!!🙌

一緒にプレイしてくださった小籔さん、RaMuさん、瀬戸内じゃくそんさん、ちちちれ毛さんが物凄く優しくて強くてとにかくとても頼もしかったです!!!

普段私は皆んなでお喋りしながらスクワッドをプレイしたことが全くないので一緒にFortniteをしてくださってFortniteのお友達ができたような感覚でものすごく楽しかったです!😭
本当にありがとうございました!

それと今回小籔さんと共演させていただいたら絶対に言おう〜と思っていた三都物語のことも練習していた編集マップが同じだったんです〜!ということもお話できて良かったです😆

番組内でも沢山日向坂のメンバーのことを話してくださりありがとうございました!!!

日向坂のメンバーでもFortniteをプレイしているメンバーがいるのでいつか小籔さんと、フォートナイト下手くそおじさん(小籔さんのFortniteをされているチャンネルです)と一緒にみんなでFortnite出来たらいいな〜✨と思っております☺️


himezoyoTシャツもプレゼントして下さり物凄く嬉しかったです😆ありがとうございます!



早速himezoyoTシャツを着て最近購入したピンクのゲーミングチェアでゲームしました!正直このイスで寝れると思うくらい座り心地が最高です!笑
himezoyoTシャツとマッチしすぎているくらいです!
テンション上がりまくりです!♪


今回小籔さんに直々にオファーしていただき本当に本当にありがとうございました!😭
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
そして番組内で3試合を予定しておりましたが4試合もFortniteをやらせていただき本当にありがとうございました!!!!!
とっても楽しくて幸せな時間でした✨
もっともっとゲーム頑張ります!


観てくださった皆さんありがとうございました☺️




そして音楽の日に生出演させていただきました〜
久しぶりに音楽番組に出演させていただけてとても嬉しかったですし緊張しました〜!😆
やっぱりドレミソラシドは夏にぴったりだ〜!


みんなで一緒に暑い夏を乗り越えましょうね〜!


読んでいただきありがとうございました

#366