OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~コーヒーゼリー食べたい~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

まなふぃ〜さんのポーズのようなフィルター見つけました😆
 
 
 

実はおんなじお洋服の色違いをお互いに持っていたのです!
お会いしたときはびっくりしました!!!
あー!!!😂となりました!!笑
 
色違いなのもまた最高です😂
 
 
 
 
 
 
先日日向坂46のホームページにて
 
春の全国アリーナツアー2020を新型コロナウイスルの影響で延期振り替え公演させていただくことが発表されました
 
楽しみにしてくださったみなさん、予定を開けてくださったみなさん、本当にすみません😞
 
日向坂のライブに行きたいな〜!と思ってくださり本当にありがとうございます😌
 
 
振替日も発表させていただきましたのでぜひぜひチェックしてくださると嬉しいです☺️
 
 
今後どのような状況になるかまだ分かりませんが、決まり次第またホームページにて発表させていただきます!
 
 
ファンの皆さんの前でライブをすることが出来たらいいなと願うばかりです😌
皆さんと早くお会いできますようにー!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、春の全国ツアー延期に伴いまして
 
日向坂46 無観客・配信ライブをさせていただくことが決定致しました〜!🙌
 
わーーーーー!!!!!!
 
 
 
HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU!
 
〜"22人"の音楽隊と風変わりな仲間たち〜
 
 
 
 
 
日程は7月31日(金)
開場(配信開始)19:00、開演(ライブ開始)19:30
 
となっております✨
 
配信メディアやチケット発売は後日発表となりますので是非是非チェックして下さいね〜!
 
 
 
春の全国ツアーは延期となりましたが、その際歌う予定だった楽曲やセット等演出は春の全国ツアーを1日限定で再現させていただく形となっております✨
 
配信ライブという形で、全国のおひさまのみなさんが同じ日に、同じ時間にライブを観てくださることが出来てとても嬉しいです☺️
なんだか一体感を感じますね!
 
配信ライブならではの!日向坂46ならではのパフォーマンスを精一杯頑張りたいと思います!
 
 
皆さん是非観てくださると嬉しいです!!!
 
 
一緒に盛り上がりましょうー!!!!😆☀️
 
 
 
 
 
そして来週、7月26日のひなたひに京子さんと一緒に出演させていただきます♡
 
毎週日曜日、18:30~19:00に文化放送さんにて放送されます!
 
京子さんとたくさんお話しさせていただきましたー!
本当にあっという間すぎてもう終わっちゃうの〜!😱というくらいでした!!!!
 
 
是非聴いてくださると嬉しいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
明日は焼き芋食べます🍠
 
読んでいただきありがとうございました
 
#367