OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~君のせいじゃない~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

今わたしはアザトカワイイを聴きながらブログを書いています♪



もうハマりました〜!
うぉーお!いぇーいぇー!!!!
うぉおお!


はー!本当に可愛らしい楽曲だ〜!!


先日のレコメンさんにてアザトカワイイのフルサイズがラジオ初オンエアされました📻

皆さん聴いて下さりましたか〜?🤔


アザトカワイイが流れるとついつい踊りたくなっちゃいます!
ライブ映えするような楽曲でとにかく大好きです😆は〜ミュージックビデオ楽しみ( ¨̮ )




そして先日の日向坂で会いましょうにて
日向坂46 1stアルバムのフォーメーションが発表されました!
 
 
私は2列目の下手から4番目、
2列目の真ん中を美穂とシンメで務めさせていただきます!(美穂とシンメなのはキュン以来だ〜)
 
4枚目シングルのソンナコトナイヨと同様に
フォーメーション自体の中心を務めさせていただくことができ本当に光栄です!
ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
 
 
いろんな意味でグループを支えられるよう、
グループの強みとなれるよう、
これからも精進して参りたいと思います🙇🏻‍♀️
 
 
いつも応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます!
おひさまのみなさんからのパワーを励みに頑張ります!!!!
そしてアザトカワイイを通して、沢山の方に日向坂のハッピーを届けるぞー!!!!!
 
 
 
 
そしてみーぱんさん!センターおめでとうございます!発表された時走り出す瞬間を思い出して1人でエモに浸っていました!
 
走り出す瞬間が凄く凄く好きで、一緒にパフォーマンスしていて目を奪われてしまうくらいかっこよくて
今作はより近くでみーぱんさんの背中を見ることができて嬉しいです!😆
 
私もみんなの力になれるよう頑張ります!
 
 
そして4作連続でセンターを務めてくれた菜緒、本当にお疲れ様😌
日向坂46デビュー時からグループの真ん中を背負って引っ張ってくれてありがとう
沢山の感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです
 
 
 
活動復帰された影ちゃん、そして新3期生のみくにん、まりもちゃん、はるよちゃん含め22人での初の作品となっております✨
 
皆さん楽しみにしていてくださいね〜!
 
 
やあ!を意識してるって言ってた!
あれ?やあ!だっけ!?確かやあ!って言ってた気がする!笑
 
 
愛萌〜!暗いところで撮っちゃった〜!
愛萌が持ってたクッションを一瞬借りたんだけど凄く柔らかくて最高だったなー
 
 
楽屋の陽菜の机の上にあったうちわと撮っちゃいました😅(勝手にです、、笑)
今作も陽菜と隣だ〜嬉しい!😆
 
 
 
 

お知らせ🐸
 
*内村のツボる動画さんの
春菜さんと森香澄さん再生回数対決として
近藤春菜さんとドレミソラシドをコラボさせていただきました🎹
 
 
春菜さんからの直々のオファー、本当にありがとうございます!😭
スッキリさんで共演させていただいた時以来でしたが、今回は長い時間ご一緒させていただけてお話ができてとても有り難かったです!
 
物凄く優しくてとても丁寧な方で一緒にコラボさせていただけて光栄でした!✨
こんなにも優しい方はいらっしゃるのか!というくらい素敵な方で春菜さんのことがとっても大好きになりました☺️
撮影中も沢山笑いました!!😂
春菜さんがいらっしゃるとパッと明るくなるような、まさにドレミダンスのひまわりのようでした🌻ありがとうございました!!!
 
楽しかったなぁー!!!
 
 
テレビ東京公式 TV TOKYOチャンネルにて動画アップされております!
皆さん是非観てみてくださいね〜!
 
 
炒飯いい匂いしました😋
 
 
 
*8月14日(金)24:20~TBSさんにて放送されます
"有吉ジャパンⅡ ジロジロ有吉"
さんに出演させていただきます✨
撮り方が下手で本当にすみません💦😱
 
ジロジロアカデミー2本立て
👂耳を見れば生涯年収がわかる!?!?
🍣お寿司の食べる順番で結婚年齢がわかる!?
となっております✨
 
 
有吉さんとは有吉ぃぃeeeee!さんでご一緒させていただいた時以来にお会いすることができてとっても嬉しかったです😆
またゆりやんレトリィバァさんともネプリーグさん以来に共演させていただきまして、ご挨拶させていただいた際覚えててくださって嬉しかったです😭
 
ありがとうございます!
 
また田中みな実さんと山之内すずさんと吉村崇さんと初めてご一緒させていただきました!( ¨̮ )
よくテレビで拝見させていただいておりまして、お会いすることができて物凄く光栄でした!!!
田中みな実さんがとても美しく思わず見惚れてしまうくらいでした!✨私も素敵な女性になりたいです!
山之内すずさんが出られているYouTubeなどよく観させていただいておりまして、生でお会いできて心の中で舞い上がっておりました!😆
吉村さんのツッコミが面白くて収録がものすごく楽しかったです😂😂😂
笑いっぱいでした〜!!!
 
皆さん是非是非観てくださいね〜◡̈
 
 
 
 
今回のブログは書きたいことをギュッと詰めてしまいました!長くなってしまいすみません💦
 
 
そして先日Fortniteのパーティーロイヤル内で
初の日本のアーティストとして米津玄師さんがライブをされました!🎤
情報解禁された時からずっとワクワクしていまして!!!
めちゃくちゃ感動しました!!😭
ゲーム内でのライブ、本当にカッコよくて映像技術が素晴らしくて時代の変化を感じましたしこんなにも素敵なゲームをプレイできていること自体に感謝しかないですしもっともっと大きな存在になっていくのかな?と思うと胸が高まって仕方がありません!!!!!
始まる前にスクショしました📸
あ!まって!今気付いたけど右のほうに白いペンでシャッて書いちゃってる!まあいっか!笑
 
外出先でもスマートフォンでプレイできるので最高です✨
 
 
それではー!!!
 
読んでいただきありがとうございました
 
#371