OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~最高!~










みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
にぱりました😸


本日!日向坂46の1stアルバムのジャケット写真が公開されました〜!✨



こちらです!!!!



ジャジャン!


TYPE-A


TYPE-B


通常盤


うわああああー!!!!!可愛いいいい!!!!!!

ぽかぽかきゅん!ですね!笑


私はTYPE-Bに参加させていただいております☺️
美穂と一緒に撮影しまして、雰囲気がほわほわとした仕上がりでとても可愛い!!!!!

チームピンク組でした〜!
衣装めっちゃかわいかったー!!!!
これは私の後ろ姿が鏡にうつってるよ〜てアピールピース✌️



そして先日のレコメンさんにてアルバムの収録内容が発表されました〜



収録曲全27曲となっております!
うええ!たっくさんだー!!!!!


既存曲が
・キュン
・ドレミソラシド
・こんなに好きになっちゃっていいの?
・ソンナコトナイヨ
・JOYFULLOVE
・キツネ
・青春の馬
・ときめき草
・ホントの時間
・川は流れる
・まさか 偶然…
・Footsteps
・My Got
・Cage
・Dash&Rush
・ナゼー

リテイク曲(22人全員で歌わさせていただきました✨)

・誰よりも高く跳べ!
・NO WAR in the future
・約束の卵



未発売曲

・overture
・日向坂


そして新曲!!!!

・アザトカワイイ(全員曲)
・My fans(全員曲)
・ただがむしゃらに(全員曲)
・どうして雨だと言ったんだろう?(佐々木美玲さん、加藤史帆さん、齊藤京子さん)
・See Through(小坂菜緒、金村美玖)
・この夏をジャムにしよう(上村ひなの、髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世)

です!!!!!

TYPEによって収録されている楽曲が違いますので是非チェックしてみて下さいね〜





どれも激アツー!!!
でも私的にはovertureと日向坂が最高に嬉しすぎます!!
ライブといえばoverture!!!!!
そして私的にはもう伝説的な"日向坂"が収録されているのが本当に嬉しいです!!

けやき坂46→日向坂46にかわる、デビューカウントダウンの為に書き下ろしてくださった楽曲で
本当に大好きな楽曲で歌詞もメロディーも大好きで口ずさみたくなるような楽曲で、この歌が皆さんの元へと届くと思うと最高です!!!

そして今回の収録曲は日向坂のライブが詰まっているなぁと思います!!!

全シングルの表題曲が入っていますし!ユニット曲まで!!!!!嬉しいなぁ😆

何よりも新曲ですよ!!!笑
アザトカワイイはもちろん、
My fansはカッコ良すぎますね!笑
初めて聴いた時はラップがあるよ!!え!カッコ良すぎる!パフォーマンスどんな感じになるのかな!とドキドキしました!

そしてただがむしゃらに、
先日私は永遠にこの楽曲がエンドレスで頭の中で流れて口ずさんでいました笑
とても柔らかくて温かい楽曲となっております☺️

他にもユニット曲が沢山!!
なおみくの楽曲を聴かせて頂いたのですがかっこよくてめちゃめちゃパフォーマンスが楽しみになりました!笑

アルバム"ひなたざか"どれも激アツすぎるよー!🔥

日向坂46の楽曲も聴けますし、新曲も!もーすごい!

そして特典映像では
日向坂46デビューカウントダウンライブin 横浜アリーナの映像が収録されております!!!!

最高だー!!!(´。✪ω✪。`)


やっぱりデビューカウントダウンライブ、忘れられない!大切な想い出!
一つの節目でもあるライブだったと思います😌

早く観たくてたまらない!


もうさ、ブログ書いてたら私が一番欲しくなってきたくらいなんですけど!早く手元に欲しいです笑



1stアルバム、ひなたざか、最高!!!
楽しみ楽しみ楽しみ!!!!😆
 
 
沢山の方に"ひなたざか"が届きますようにー!!!!🔥
 

メッセージで言ってたやつー
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#375