OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~かえるのピクルス きもちのいろ~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

なんと!なんとなんとなんと!!!
 
10月4日(日)夜9時55分から放送スタートされます、
 
BS12 アニメ "かえるのピクルス"
 
に、日向坂46から金村美玖、丹生明里、渡邉美穂が声優として初めて出演することが決定致しました!!!!!!
 
 
うわあああああああああああ!!!!
 
凄すぎる本当に嬉しすぎますありがとうございます!!!!!!
 
 
もうお話を聞いた時は嬉しすぎて感動して嬉し泣きしちゃいましたこんなにも嬉しいと思った事はないくらい嬉しくて、、ずっとずっと声のお仕事をしたかったので夢が叶いました!!!!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!
 
そして何よりもはじめての声のお仕事が大好きなかえるのピクルスさんのアニメでこんなにも幸せなことがあっていいのかなぁ…!!!!!
本当にありがとうございます😭😭😭

 
3年前に2期生でクリスマスパーティーをしたときに金村美玖のお母さんがみんなにかえるのピクルスのお人形をプレゼントしてくれて、
音楽を流しながらいろんな色のピクルスをみんなで円になって渡していって、音楽が止まったときに手に持っていたピクルスが自分のピクルスね!と決めました!
 
そして私はオレンジ色のピクルスと出会って、名前をぴょこにんとつけました☺️
本当に可愛くて癒しで見ているだけで疲れが吹っ飛ぶくらいで握手会の時などイベントの時に一緒に連れていったり!
ひらがなクリスマス2018🎄のライブの時にはかえるのピクルスさんとのコラボグッズ、
私たちの名前が入ったTシャツを着たピクルスを発売させていただけて本当に嬉しくて!😭
美穂と鈴花とピクルスのショップに買い物に行った時くじ引きで紫色のピクルスを当てることができた時も嬉しかったし黒色のピクルスも一目惚れしてどんどん仲間が増えて
ファンの皆さんもピクルスのことを大好きになってくださって握手会やライブでも沢山ぴょこにんを持ってきてくださってめちゃくちゃ嬉しくて
今回かえるのピクルスのアニメに声優として出させていただけて
今までのことがあったからこそだと思うと感極まります。全てのことに感謝です🙇🏻‍♀️
 
 
初めてのとき!クリスマスパーティーのときかな!
 
 

くじで当てたとき!(右の紫の子!懐かしい!!)
舞台マギアレコードの時だったよ〜
(右 ぴょこにん 左 ぐーぴょんと名付けました)
 
 
 
一目惚れした黒のピクルス!♪刺繍されてて可愛い♡この子はくろぴょんと名付けました☺️
 
 
 
どの写真も懐かしいな〜
 
 
 
 
そして収録当日は金村美玖と渡邉美穂と3人で行ったのですがスタジオに入ったら沢山のピクルスが出迎えてくれて色んなカラーのピクルスや大きなピクルスがいて癒しの空間すぎました!!!!
ピクルスやメンバーに応援していただけて気合が入りました🔥
 
初めてのアフレコの現場で物凄く緊張して心臓がバクバク言っていましたが本番になると声のお仕事って楽しいなと感じて夢のような時間を過ごすことができました😌
みなさん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
アニメ、早く皆さんに観ていただきたいです!!!!
世界観がとても柔らかく、観てくださった皆さんが心温まる作品になっております!!!!
わたしもアフレコしていて映像を観て、ピクルスに沢山癒されました😭
 
 
そして最後にかえるのピクルスさんから沢山のグッズをいただきました!!!!


なんと!!!新しく黄色のお花が頭についたピクルスが仲間入りしました〜!!!!🌷
可愛すぎます( ;∀;)
 
 
毎回ピクルスをゲットしたら名前をつけているので、きいろのピクルスにも名前を付けましたー!!
 
 
今回はメッセージアプリでファンの皆さんにどんな名前がいいですか〜?と案を募りまして、色んな名前の案をレターでいただきました!!
 
皆さん沢山送ってくださりありがとうございます!名前の候補が数え切れないほど集まって超嬉しかったです!!!!参考になりました✌️
なんだかおひさまのみなさんと一体感が生まれた気がする!笑
 
 
皆さんの名前の案もみつつ、私の中でこの名前がいいと降ってきたので決めました!✨
 
 
 
名前は、、、
 
 
"はなぴ"
 
 
です!!!♡
はなぴのドアップ🐸💐
黄色なんだ〜
 
 
これからはなぴを沢山可愛がっていきたいと思います♡
早速机に飾ってる!毎日癒されてるよ〜!
 
 
他にも普段から使えるカレンダーやコップなど様々なグッズをありがとうございます!!!!
家に帰ってから早速使わさせていただきました☺️
 
まだまだ先ではありますが、みなさんぜひぜひ観てくださいね〜!
そして沢山の方がピクルスに癒されますように〜🌟
 
 
 
放送スタート
10月4日(日)よる9時55分から
毎週日曜日よる9時55分〜、毎週月曜日あさ7時57分〜
 
です( ¨̮ )
 
 
 
 
おまけ

まりぃちゃんがね、雑誌のインタビューで好きな言葉は?という質問で私の名前を答えてくれたのです!!!記事を読みました!😭😭😭
本当にありがとう!!!!!
 
めちゃめちゃ嬉しくて画面を見てニヤケまくりました!!!誰にも見られたくないくらいのニヤケでてた!!!
 
まりもちゃん本当にありがとう!😭
私、まりもちゃんって呼ぶからね!!!!!笑
 
 
 
 
それでは〜( ¨̮ )
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#376