OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
~ちょき~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

先日はTGCさんのDASADAステージに出演させていただきました✨
観てくださった皆さんありがとうございました😊

ドラマDASADAに出演した17名がTGCでのDASADAステージを歩かせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

とっても楽しかった〜

わたしの後ろが鈴花だったんだけど、緊張するね〜って話してて
すずがウィンクの練習見してくれて可愛かったです笑

みんないつもと違う雰囲気で可愛かった!😆
このお洋服がDASADAグッズ!?こういう着こなし方があるんだ〜💡って勉強になりました!☺️

まなふぃさんと!
鏡に後ろ姿が写っていらっしゃる!!皆さん気づきましたか〜!カワイイ😆
さりちゃん!
大人っぽく爽やかコーデ、さりちゃんにお似合いです✨😍ふわふわ〜!!!



片手でにぱーっ!!!
私はDASADA リンガーTシャツのパープルを着ました👕可愛い〜ゲットする〜
そして初めての髪型に挑戦してみました!

実はね前日に金村にどんな髪型がいいかな〜と相談していて、ツインテールも活かしてのポンポンのツインがいいんじゃない?とアドバイスしてくれました😆
この髪型の名前は分からないけど!笑
ちょうちんちゃん、オニオン🧅ちゃん?
とっても好き〜



今回のTGCさんにて皆んなが着ていたDASADAの新作グッズは9月12日〜DASADAオンラインショップにて発売されますので皆さん是非チェックしてみてくださいね〜✨


そして、10月3日~10月25日まで原宿にてDASADA SHOPが期間限定でオープン致しますのでお楽しみに♪



お知らせ🐸

🌷9月12日(土)14:55~日本テレビさんにて放送されます
"THE MUSIC DAY"
さんに日向坂46が出演致します✨
是非観てくださいねっ!!🎤

そして
🌷9月21日(月)19:00~TBSさんにて放送されます
"CDTV ライブ!ライブ!4時間スペシャル"
さんに日向坂46の出演が決定致しました!
是非是非観てくださいね〜!



はあ〜、沢山の音楽番組に出演させていただけてとっても嬉しいです😭😭😭
 
沢山の方に日向坂46が届きますように〜

頑張るぞ〜!


親指だけで描くのにハマってる〜

それじゃあ!


読んでいただきありがとうございました

#380