OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~おやすみなさ~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
最近バケットハットを購入しました👒
丹生明里です!

おしゃれな帽子をメンバーがかぶっていることが多くてですね!みんなカックイイ!

金村がバケットハットを持っていて私も被らせてもらったのよ、
なんかいいなぁ〜お洒落じゃんか〜
と流行に乗りたい丹生は、最初は黒色が良いんじゃない?というアドバイスを金村からもらい次の日にさっそくゲットしました✌️
やった〜



先日はTIF2020 オンラインさんに出演させていただきました!🎤
観てくださった皆さんありがとうございました!
影ちゃんすずまなもにぶ〜!✌️
 
 
毎年TIFさんに出させていただけてとても嬉しい限りです…!!!
 
今回のセットリストは、日向坂46のシングルの表題曲に加えの
 
キュン
ドレミソラシド
こんなに好きになっちゃっていいの?
ソンナコトナイヨ
JOYFUL LOVE
でした〜!
 
日向坂46づくしなセットリストだなぁと!☀️
一曲一曲の思い出といいますか、MVだったりそのシングルの期間のことなどを思い出すことができました☺️どの楽曲も最高に好きだな
金村のポニーテールめっちゃ可愛かった!!!
 
 

金村が撮ってくれました!ありがとう〜🙆‍♀️
たくさん撮ってくれたからあとはメッセージで送ろうかなぁ〜にやにやにやにや
 
 
 
🌷スマートニュース 日向坂チャンネルにて
"AtoZ Kawaii"動画が公開開始致しました!🎥
 
メンバーがAからZまでの"Kawaii"英単語をつぶやきます!ミュートバージョンもあります!
なのでみなさん是非なんの英単語なのか当ててみてくださいね〜!💡
正解は、10月14日以降順次公開予定となっておひます☺️
 
私が担当した英単語はなんでしょう!?笑笑
お楽しみに〜
 
 
 
おまけ
でこだし陽菜
陽菜のでこだし可愛い!て話してた〜
 
あ!こないだすずもでこだししてたなぁ🤔
みんなでこだし可愛い!
 
 
すずといえば、笑
楽屋隣だったんだけどゆで卵食べるの久しぶりすぎて塩かけすぎてた🧂😂😂😂
 
 
 
 
 
あ!!!そういえば!
アニメ かえるのピクルス きもちのいろ がスタートしました🐸
観てくださりましたか〜?🐸
 
第一話に渡邉美穂が出演していたのですが、実は私もあかり役としてちょこっと出演しておりました!
まさかの私の名前と同じ役をいただけてとてもありがたかったです⛹️‍♀️
 
ピクルス可愛すぎて癒されました(´。✪ω✪。`)
 
第二話以降もお楽しみに〜
 
 
 
 
 
 
ブログのタイトル、おやすみなさ(い)です🌠
 
今日も一日お疲れ様でした〜
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#395